※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2023/07/31

こんにちは 和田ひろみです。

■さて、9月23、24日で実施する
「和田裕美と行く!
 熊野リトリートツアー」が
いよいよ解禁となりました!

熊野古道を歩いて
熊野本宮大社でのお話と
特別な御祈祷体験。
もちろん夜の懇親会にも
熊野本宮大社の九鬼宮司が
参加してくださいます。

もう長年のご縁があるので
いろいろな縁故のサービス(笑)が
あります。
ホテル代も食事代もセミナー代も
込みなので
かなりお得かな~と思っています。

詳しくはここからどうぞ。
https://special.wadahiromi.com/kumano_retreat/

(昨日の夜に
 パワースクール
(オンライン会員さま)のほうに
 先行告知したので、すでにお席は
 7割埋まっています。
 お急ぎください!)

■さてさて、
今日は7月31日です。

ちょうど、朝活セミナー
本日6時にあったわけですが
(パワースクールで開催)

そのときに
7月31日の締め、
ちょっと気合いいれよう!
みたいな話をしたんです。

正確に言うと

「気合いを入れてもらう
 話し方とは?
 ~感情で離さず、意識的に
 場を「ピリッ」と
 させたほうがいい場合において~」

みたいなことなんですけど。

それもそのまま
今日のメルマガで書きます!

■営業をやっていなくても
今日は「7月のラストワンディ」です。

もしあなたが今
掲げているものが
ぜったいに今日の1日では
辿り着けないような
遠いゴールであっても
とにかく投げやりにならないで
走ってください。

まだ時間があります。
まだできることがあります。

■「精一杯」なんて言葉を
わたしたちはよく安易に使うけれど
世の中で本当に
「精一杯」できる人なんて
そんなにいないと思っています。

■結果も大事だけど
それよりも
時間の許す限り、精一杯
一歩でもゴールに近づけるように
走ったという事実を
自分の人生を持つことのほうが
ずっとずっと大事だと
わたしは思っています。

そんな行動を積み上げていくから
もっと自分を信用できるようになり
だからこそ、
自信が湧き出るようになり
結果も変わってくるのです。

■「もう、今月捨てた」とか言って
早々に諦めている人よりも

最後までやり切ろうと
思って精一杯やっている人のほうが
(どちらも同じ未達だったとしても)

かっこよくて、人から信用され、
自信を持てて
よりよい人生を手に入れることができる。

だから、最後の1日
やりきって欲しい。
 
2023の7月31日は
人生でもう2度とない日。

人生の舵取りです。
どっちに進むかは自分次第なんです。

 
■「夜のメルマガで言うな~~」と
思いますよね(笑)

わたしもそう思っているんですが
これは、今月に限ったわけじゃないです。

人生、そのものの話です。

自分の「精一杯」とは
どんなことなのか?

考えてみてください

わたし?
はい、精一杯は
ぜんぜんできてない気がします。
 
あ、ときどき
できるんですけどね(笑)

■では
熊野ツアー
めっちゃいいので
人生でまだ一度も
熊野に行ったことない人は特に
興味を持ってみてください。

辿り着くのは
沖縄よりも遠いです(不便w)
 
でも、あの場所は
「生まれ変わりの場所」です。

なにか人生のきっかけを掴みたい人
切り替えて再スタート切りたい人は
もう、ぜったいに必要。

もちろん、このツアーでなくて
個別でもいいので
熊野詣をしてほしいです。


ではね~~

和田裕美