※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
23/07/28

こんにちは 和田ひろみです。

今日は山梨に向かっています。
清里のほうで一泊してから
帰りますね。

今回は山梨中央銀行元頭取の
進藤さんにお誘いいただき
「清里フィールドバレエ」を観て、
翌日は
「平山郁夫シルクロード美術館」に
行く予定です~。

バレエ?
ええ、バレエです(笑)

正直、ぜんぜんわかりません。
けれど
観てみないとわからないのです。

食べてみないとわからないのです。
やってみないとわからないのです。

■誰かの意見や
憶測では
自分の心が育ちません。

「あの人ってこういう人だよ」と
噂を聞いて
好きになるとか、嫌いになるとか
でなく
自分の体験で
「わたしは好きだな。
 わたしは苦手だな」と
素直に感じることが
大事なんだと思います。

つまりは
過去に上司に言われた言葉
「評論家になるな、
実務家になれ」を
本日も遂行してまいります!

■セールスをやっていたとき
お客さんに
こう言ったことがあります。

「不味かったら
 吐き出せばいい。
 それでも、自分にとって
 その味が不味いとわかっただけでも
 体験が増えます
 体験が増えるから
 『わたしにとっておいしいもの』が
 際立ってきます。
 あれ、おいしそうだな~と
 思いながら
 食べないままでいたら、きっと
 そのうち腐ります。
 そうやって人は多くのチャンスを
 逃していくのです」


どうしようかな・・・と
悩んでいるあいだに
人生が腐る

なんていうと
なんか怖いですし
そもそも、「腐る」という意味が
つまんない人生になるのか
夢が叶わないことを意味するのかも
わたしはわかってないんですけど

わくわくといろんなことに
挑戦していくことが
なんかわたしは生きてる実感と
思うのです。

だから「食べてみる」のです(笑)

■ところで、今
セールスセミナーをやっていますが

毎回1時間以上延長しても
やっぱり、なかなかお伝えすることが
山盛りで
サービスで1日追加しました。
もちろん、追加料金はありません。

その追加日が
30日の16:00~です。

もし、受講しようと思っていて
申し込みをうっかりしていた人がいたら
今までの4回分をオンライン動画で
追いかけてみることにして
今からでも、やってみませんか?

そして、可能なら
30日、参加されませんか?

営業なんて関係ないって
思っている人もいるかもだけど。

今回、参加者の方に出した宿題が

・お客さまの背中を押す
 お金のハードルを超える
 付加価値トーク

・あなただけのサービスで
 あなたから買いたいを作るトーク

・購入後もずっと続けていける
 未来マップトーク

なんです。

これ、すごく大事な部分で
これを知っていると
営業だけでなく、集客するときの
コピー的なものも
ぜんぶ変わってくると思います。

自分の背中を押すこともできるので
人生がわくわくでいっぱいになり
腐るなんてことぜったいに
なくなります。

■まあ、いまさら
誘ってなんだって感じですけどw、
なんか、すごいことをやっているので
今からでも参加してもらえたら
いいかもって思ったんです。

金額にしては
すごく安いです。
https://special.wadahiromi.com/fanlove/

いまさら誘っているので
早割価格でだいじょうぶです。
でもその価格は
10名さまだけ。

11名さまからは
定価になります。
(98,000円)

ちょっとチャンスですよ。
つかめるかな~
https://special.wadahiromi.com/fanlove/


ではね~~

和田裕美