※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション
2023/03/23

こんにちは 和田ひろみです。

■鹿児島に来ております。
先ほど到着して
院内(本日は病院にて講演します)の
見学などさせてもらって
今、控え室で待機してます!

病気でも、お見舞いでも
検診でもなく
病院にいることは
あまりないのでなんか
面白いです笑

それにしても
桜島見たかったんですが
曇り空で隠れてます( ;  ; )

でも、こういうときは
「また、来いよ」という
意味なのです。

と、陽転して、

今日も
陽転思考でたくさんの人
元気にします!


■さて、
営業にしても
起業するにしても

やはり積極的で
やや、厚かましい方が
結果を出せます。

継続して、、となると
話は別ですが、、、。

■だから、

引っ込み思案の人や
人見知りの人や
人に頼むのが苦手な人や
人を出し抜いたりできない人が

積極的で
物おじしない人の
ノウハウを学んで
同じようになろうとしても

言うけど、これ
ほぼ、無理。
100パーとは言わないけど
98%無理だと思います。

「学ぶ」ことは
「できる」じゃない。

包丁という
知識を手に入れて
レシピというノウハウを
学んでも、

使い方を練習しなければ、
怪我をする
もしくは
怖くて使えない。

だから、
自分の根っこの
性質をちゃんと知って
それに合ってることを
するほうが
ストレスがないんです。

その上で
「いや、わたしは変わりたい」と
強く思うなら
覚悟決めて
行動していくこと。
それしかないです

■そんなわけで
わたしは
積極的で
やや厚かましい
上司のやり方が合わなくて

自分なりの
陽転思考とか
自分ができる
ファン作りセールスを
作っていったんです。

■何が言いたいかって笑

引っ込み思案の人や
人見知りの人や
人に頼むのが苦手な人や
人を出し抜いたりできない人は

和田裕美のところに
来てください

ってこと(笑)

もちろん、
積極的な方に
学んでもらえたら
より深く自分以外の人のことを
理解できるという
二刀流になれるので
一石二鳥でもあります。

つまりは
どんな人も
大丈夫!

ってことか(笑)

そして、
今一度
自分のタイプを
知って
それから
足りない部分を
補うようにしてみてください。

もう、知識じゃないかも
しれないです。

そんな、インスタントに
人は変わらないんです。

インスタントに変わると
言われたら
飛びつきたくなる
気持ちもわかるんだけど。

むむむー


ではねー

和田ひろみ