※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
23/02/07

こんにちは、和田ひろみです。

■今日は
ラジオを4本
まとめて収録したんです。

実は朝から仕事して
そのまま急ぎで
事務所で収録で
タクシーに飛び乗ったんですが
こんな日はつまりは
一緒に行動してる
もも専務(犬 ボストンテリア)は
あまりお散歩できてないのです。

お犬様
タクシーに乗ってるから。笑

■寒い日は
お散歩いやがるので
まさに冬太り真っ最中の
もも専務は
腹回りの肉が
ぽよぽよで
実はひとまわり大きな
リードを買ったばかり。

デブですなう。

だから、
春に向けて
ダイエットなの。

あ、わたし自身の
ダイエット方法は

「わたしは食べても
 食べても太らない」と
呪文を言い続けることです。

太りやすい
水を飲んでも太る

など、
自分にあまりにも
ネガティブな呪縛をかけると
やっぱり太りやすくなる。

思い込みは怖いよ。
潜在意識ってやつです。笑

あ、しかし、
カロリー摂取を減らし
運動を増やすが王道。

思い込もうとしても
食べて食べて
食べまくって
寝てばかりの自分を
知っていたら
思い込めない。
自分に嘘つけないしね。

■で、呪文を覚えたり
できない
もも専務は、だからこそ
王道の方法で
挑みます!野菜中心メニュー。

■そして、明日は
京都で講演です。

久しぶりに
セールスのお話します。

リアルは満席ですが
オンラインはまだいけます。
というか
ぜんぜんだいじょうぶ!笑

京都の大垣書店さん主催で
参加費はたったの1,000円。
今なら間に合います。
https://www.books-ogaki.co.jp/?p=49377
(今夜の23時59分までです。
 アーカイブもあるそうです)

節分で豆まきした
ばかりなので
運気もばら撒くよー!笑

で、今日は
山下にここから
バトンタッチします。

まだまだ
やることあるのです。

ではねー

和田裕美