こんにちは、和田ひろみです。


新月情報を

LINE @のほうに

掲載しておりブログには

アップしてませんでしが

先日、サイン会にてお会いした方に

ブログアップして欲しいと

ご要望があったので

こちらに!


射手座の方は特にね!



2022年11月24日(木) 07:58 射手座の新月です。
新月タイムから8時間以内が一番パワーが高いと言われていますが
チャンスは48時間以内です。
できれば11月25日中までに書き上げておくとよいでしょう。
特に射手座の方は大チャンス!射手座じゃない人もかいてください。
チャンスです。
書いたら必ず口に出して読み上げてください。

射手座は個人主義で思想を司ります。
マイペースで楽天的、学問が大好きですが
個人的な楽しみを追求していきます。

願い事の書き方として
お受験前の学生さんは○年○月○日、□□大学(住所)の
入学試験を受験し合格し、4月からは○○大学の学生になり
大学生活を思い切り楽しみます。
とか、
海外旅行に行きたーい!という方は○○への海外旅行を
□□と一緒に楽しみます。
と具体的に書いてみるといいですね。

射手座の新月に叶いやすい願い事の具体例は以下のとおりです。

・私は私の守護神・守護霊に私自身の思い願いが届くようになります。
・私は私の本当の姿で真意・本音をストレートに話せるようになります。
・私は直感が冴え渡り自分の進むべき道を瞬時に正しくキャッチできます。
・私は年に○回以上海外旅行を楽しみます。
・私は心から楽しめる旅行が好きなときに行けるライフスタイルとなります。
・私は私に訪れる幸運をしっかりと受け止めます。
・私は○○大学に合格します。
・私は○○の資格試験に合格し、今後の仕事にしっかりと役立てます。
・腰・坐骨神経痛・肝臓・大腿部・足の付け根の完治・健康等に関する願い事
もちろんこのほか独自の願い事も書いてくださいね。

今月のおまけ
W杯が始まっていますね。興味のある人もない人も
世界中の意識が集まるので、とってもパワーが高い大会です。
見てみるといいですね。

お知らせ
12/3 13:00~オンライン開催で
和田裕美さんの陽転ビジョンセミナーが開催されます。
ナッキーも少しお時間頂戴しまして
2023年の開運のお話をさせていただきます。
11/27まで早期割引もあります。

▼お申し込みはこちらから
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=YV_2023h

Twitter @tubura17
生田目浩美。


ここまで!


ところで

ヒアシンスを

育てはじめました。

小学校を思い出します笑