※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2022/11/16

こんにちは 和田ひろみです。

■日曜日の神田明神イベントにて
「安定を求めるから不安になる」

なんていうことも
話しているのですが
このフレーズが
来年に向けてとにかく
重要なキーワードに
なるだろうなと直感で思っています。

なんだよ
和田裕美の直感かよ!と
つっこまれそうですが(笑)、
ええ、たしかに
どっかの偉い先生の予言でもなく
たかが和田の戯言なんですが
わたしの直感って
案外、バカにできないんですよ。
(おほほ)


■なぜなら来年、本を出して
20周年を迎えることができたのは
今まで
直感で決断したことが
ほぼ、よい結果になったから
なんです。
だからわたし自分の「直感」は
けっこう信じているんです。

まぁ、そんな
大層なことじゃなくて(笑)、
予測不能な世の中では
「揺らぎ(不安定)を
受け入れることが安定になる」
のは当然なんですけどね(笑)


それに今までの法則が崩れて
有名大学を出ていれば
公務員になれば
「安定する」なんていう話は
もうだいぶ薄まっていますしね。

自分を信じられるために
なにができるかを
考える必要があるのです。

つまりは
揺らいでもいいように
「自分の値打ちを上げる」ことが
必至なわけ。
それがもっと求められる
2023年となります。

■ところで、今
これを読んでくださっている
あなたは

「なるほど値打ちを上げるんだ」と
わかってくださったかと
思うのですが

では実際に

「値打ちを上げる」ために
なにをしますか?
もちろん
今、やっていることがあれば
それを列挙してみます。

やってないなら
なぜ
やってないのか
どこにブロックがあるのか
考えます。

さらに
「こういうことが値打ちだよね」と
思っている
「こういうこと」は
どんなことか?も考えてみる。

その上で
それが本当に正しいのか
そのために何を
いつまでにするのか?
そのために「差し出すもの」は?

なんていう(もっとある!)
因数分解をしてから
ようやく
「値打ちを上げる」ことの
輪郭が出てくるのです。

そこからの
アクションプランね。

とにかく
そういった準備を今のうちに
2023年に向けて
やっておいてくださいということ。

ぼうっとしていると
情報に飲まれて
「なんかやっている感じ」という
感覚に陥って
結局は
なんの値打ちも上げられていない
自分になってしまうからです。

■一年、一年と
確実に歳を重ねていくので
あまり時間はないんです。
そして変化は早いです。

でも、まだ間に合います。

そんなわけで~~~~
その作業を一緒にやりませんか?
と思った次第で

去年開催した
「ビジョンセミナー2023」を
開催します!!!

さらに去年よりも
バージョンアップしています。

ええ、
わたしの今年を見ていただけたら
わかると思うのですが
自分がその通りにしたら
本が売れたり
法人様からの問い合わせが
激増するなど
大きな結果につながっています。
(生きた証拠w)

だから「運」も
みなさんにシェアします。

https://wadahiromi.com/vision2023


■今回も風水鑑定家の
生田目浩美先生を
お招きして、2023年のことを
お話してもらいます。
わたしは
20年間やってきた
検証結果とともに
冒頭でも書いた
「直感」を鍛えることや
これからの「カセギスキル」
(20年間、ずっと
稼ぎ続けてきました)
などについて
そして、みなさんの来年を
思い通りにするための準備を
したいと思います。

https://wadahiromi.com/vision2023

早割は11/27(日)まで。


■今年はあまり個人向けセミナー
できませんでしたが
スケジュール的に
これが今年最後になります。

いや、実は
今、わたしのスマホの
ウォレットには
年内に使う飛行機チケットが
10枚も入っているんですよ~~
ひぃ~。
(東京もあるのでもっと)
それだけ全国のいろいろな
業界で仕事しているわけで
わたしは市場をリアルに
見ています。
だからきっと
お役に立てると信じています。

ぜったいに
ぜったいに
2023年、笑いましょう
たくさんたくさん
笑いましょう!!!

ではね~

しつこいけれど
早割中にお願いします。

https://wadahiromi.com/vision2023


和田裕美