※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2022/10/20

こんにちは スタッフ山下です。

みなさま、和田の
インスタストーリーズ
ご覧いただきましたか?

企業様の講演のために
前日入りしていたのですが
すっごい場所にいましたよ。

下記から和田のプロフィール写真を
クリックすると
ストーリーズが見られます。
(24時間限定公開ですので
 お急ぎを~~~)

https://onl.bz/hD1z751

 

そしてそこから移動して
今日は講演で
そろそろ東京に戻っているころ?

・・・と思っていたら
なんとスタッフAが
「このメルマガ、
 私、おすすめなんです」
とこっそり教えてくれたのです。

教えてもらったら
すぐにお届けするしかない!
ということで、スタッフAおすすめの
厳選過去ビジョン。
(過去のワダビジョンの略)

大事な秘訣、書いてあります!
どうぞ~~~

↓ ↓ ↓

「運が強い理由」
ワダビジョン 2019/12/27

こんにちは 和田ひろみです。

■ありがたいことに
絵本「ぼくはちいさくてしろい」が
増刷になり
3刷りとなりました。
https://onl.bz/5CzgV4h

ご存知の方はいるかと思いますが、
この絵本には歴史がありますので
新しい方のためにも
ちょっと繰り返し言わせてください。

なぜならこの絵本には
不思議な「運」がついているとしか
思えないからです

●シーズン1 
2009年に朝日新聞出版さんから
出していただきました。
イラストも
ミウラナオコさんを紹介してもらい
当時はすごく売れたました。
しかし、年数が経って・・・次第に
他の本と同様に
本屋に並べてもらえなくなりました。
そしてアマゾンでも
在庫がなくなりました。
けれど出版社さんからは
「増刷はできません」と
言われてしまいました。

つまりは絶版。
(絶版とは増刷してもらえないこと
 つまりは本の寿命を終えたことです)

●シーズン2
・・というタイミングで
小学校の道徳の教科書に
選ばれたのです。
それは名も知らない小学校の先生が
教科書会社に持ち込んだ
ということを聞きました。
明るい兆しが・・・

●シーズン3
そしてそれら絶版のことなどを
このメルマガ
「ワダビジョン」で書いたら
その内容を知り合いの出版社さんに
紹介してくださった方がいて
その編集の方がもう即決で
「やりましょう」と!
そして、2018年3月に
新しく生まれ変わって
出版されたのです。

●シーズン4
その後、順調に売り上げを伸ばし
ついに今年3刷りに!
一度死んだペンギンが、
どこかの小学校の先生と
和田のメルマガを
転送してくださった方と
即決で決めてくださった
クラーケンさん(今の出版社)という
3名の神のおかげで
見事に復活したのです。

(今後に続く・・・)

https://onl.bz/5CzgV4h



■それにしてもこれってただの偶然?

そもそも小学校の教科書にのるってことが
どれほどすごいことなのか
実感がなかったのですが

とてもお偉い先生方が
数多くの絵本などから
選定されるそうなので
もうこれは、
年末ジャンボ7億円が当たる確率は
2000万分の1というのと
同じじゃないか?(言い過ぎ?)
と思うくらい実は非常に稀有なこと。

■そういえば自分の人生だって
会社がなくなって
キャリアも組織も
収入もすべてがゼロになったとき
社会的には一回死んでいるのですよね。

でも、たまたま(ほんとうに偶然)
参加した異業種交流会で出会った人に
出版の機会をいただき
そこから、出会いが出会いを呼んで
作家となり、今があるのです。
(だいぶ省略)

へんな自慢になったらごめんなさい。
ただ、どう考えてもやっぱりわたし
運が強い。
だって才能も努力もわたしより上の人
ものすごくたくさんいるのを
知っているから。

■で、なんで運がいいか?
それはやっぱり
落ち込んでいる時間が圧倒的に
少ないからです。
「運」とだけ言うと
スピリチュアルな気配がしますが
それだけじゃなくて
 
あきらかに立ち直るのが早いと
ぜったいに次のチャンスを掴む行動が
一瞬早くなり
その動きによって
大きな変化が起こります。

まさに「陽転効果」なのです。

これは幸せになることを研究している
心理学教授の
ソニア・リュボミアスキー先生も
「ネガティブなことを考えるより
 ちいさな幸せを探して
 日々過ごしている人は
 幸せ度が高い」ということを
実際に徹底した調査で
発表されています。
(今度書籍から引用して説明しますね)

「運がよくなる」といこうことは
とても不思議なことなんだけど
これ、根拠がちゃんとあるのです。
そして自分で作れます。

はい、陽転思考していると
だから人生は好転します。
100%ね。

と、熱くなりすぎて
長くなったので
この辺で終わりにします。(笑)

と、最後に
わたし、運がいいのですが
周囲の人も運がよくなります。
(実証済み)

(わたしを好きな人に
 限るのですが・・・
 そうじゃないと心が開いてないので
 吸収できないみたいです)

では~

和田裕美