※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 


ワダビジョン
2022/09/05

こんにちは 和田ひろみです。

■今日の朝7:00~
クラブハウス(音声SNS)に
ゲスト出演しておりました。

「ファンに愛され、売れ続ける秘訣」
を朗読していただきつつ
質問にお答えするという
内容で、朝から230名くらいの人が
来てくださっていました。

で、いろいろな質問のなかに

「引っ込み思案だった和田裕美さんが
 きちんとお金の話をして
 契約をとれたのは
 どうしてですか?」というのが
あったのです。

ええ、遠慮がちで
人にNoと言えない
わたしくにそんなこと
できるように思えない~~という
質問です。

(見えない~と、思った人いる?
 リアルで見たら
 きっとわかってもらえます。
 百聞は一見にしかずなので
 会いにきて~~)
https://wadahiromi.com/fankoen2022-matome

でも、できたんです。

そこにはこんな概念があったから。

■「お金を払う」って
当たり前のことじゃないですか?

みなさん、なにかを得るためには
お金を普通は払いますよね?

他人の財布から出るお金を
あてにしている人も
いるかもだし(笑)

無料のものだけで
人生を味わう!と
決めている人も
いるかもしれないけれど

やっぱり、
自分が欲しいものや成果を
得るために
そこそこちゃんとしたものを
手に入れるのならば
そこにお金が必要になります。

それは単なる「交換」です。

若い女性が
男性から高価なプレゼントを
もらったりするのは、
「若さ」との「交換」です。
その先に相手の人は
もっと交換して欲しいもの(下心)が
あったりするかもです(笑)
(あなたのことじゃないです~~)

■漁をした人にお金をだして
イワシを買う人

そのイワシを干した人に
お金を出して
煮干しを買う人

煮干しから出汁をとって
ラーメンと作った人から
ラーメンを買う人と
(麺とか具材は飛ばしています)

交換、交換、交換の連続です。

それを、あーた、
「ただで食べたい」なんて
おかしいんじゃありませんこと?
(デビ夫人風)

なんてことを思っているので
わたしにとっては

「理想の未来を欲しいなら
 投資するのは当たり前」

だから
お金の話をちゃんとできるのです。

ここからは深く長くなるので
この続きは
オンラインサロンの
パワースクールで~
(やらしい言い方でごめん~~~w)


■だってね、実は
9月になってから
いちばんにお伝えしないと
いけないことを
うっかり忘れていたんです。

はい、
ようやくオンラインスクール
「パワースクール(パワスク)」の
入会受付がスタートしたのです~。

4月で募集をストップしてから
5か月過ぎてのようやくです。
https://powerschool.tokyo/

明日も
「朝カツ(パワーモーニング)」が
6時からあります。
ぜひご参加ください!

(注:
 これは約1時間ほど
 とあるテーマについての講座を
 朝から実施するというもので
 月に二回実施しています)

■あと、かなりフライング情報に
なりますが
今後、神田明神の
一般の方は利用できない特別な場所で
すごい方たちとコラボセミナーを
企画しているのです

日程だけ書いておくと

10月16日(日)
小池浩さん、和田裕美

「ドSの宇宙さんが
 教えてくれたシリーズ」で
大ヒットのあの小池さんです。
スピリチュアルですが
言っていることかなりリアルで。


11月13日(日)
元リッツ・カールトン代表 
高野寛さんと和田裕美


11月27日(日)
本多晃一さんと、和田裕美

という、三連続セミナーを企画中。

で、この場所だけに
少人数なので
こういうのはすべて
パワスク会員には
優先申し込みできるように
なっています。

あ、他の人で釣っているわけじゃ
ないです(笑)
いろんな特典があるよって
言いたいのです~。


■じゃ、パワスクっていくら?というと
月に5000円です。
(音源ダウンロードなら4700円)

ここに、月に二回の朝セミナーや
月に一回のシークレット音源
そして学べる動画見放題と
このような優先権もついているのです。

なんか、安いんですよ。

フェースブックのグループだけの
やりとりで900円とかより
内容比較したらずっとお得です。

だってわたしは
価格の3倍の満足を
求めているからです。
お得なものしかない。

ということで
募集します~~~。
https://powerschool.tokyo/


仲間になってください
あなたをお待ちしております。


ではね~~

和田裕美