※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2022/08/29

こんにちは 和田ひろみです。

■最近、よく「死」について
考えます。

といっても
死にたいわけじゃなく(笑)、

いつ死ぬかわからないけれど
人は必ず死ぬ、

だからこそ、
いつ死んでもいいと
言い切れるような人生とは
どんなものだろう?と
よく考えるのです。

もし、あと半年の命と
言われたら
なにを後悔するだろうか?という
ことも考えたりします。

そこでようやく
現実を見つめることができ

「今、やっていることは
 意味があることか?」と
向き合うことができるような
気がしています。

そして、健康もね。

不摂生をしていれば
「もっと大事にすればよかった」と
後悔するはずなので

いろいろと
(このメルマガでは
 あまり書いてないですが)
食にこだわったりしているのです。

サプリまで(NMN)
作っていますしね(笑)
密かに新しいサプリまで研究中です。
若返りのサプリなのですが
わたしには効果があるみたいです。

https://nhpro.net/

■みなさんも
あと半年だったら
どんなことを後悔するか
考えてみてください。

そして、8月も終われば
あっというまに秋と冬が過ぎ去り
今年も終わるのですから。

結果を残すにはどうしたらいいか?

これも一つの課題だし
みなさんも仕事や
やりたいことで
成果をだして
有名になったり
お金儲けしたいという
気持ちがあるかと思います。

それでも、なんにもできない
それでも、まだ動けない

そんな人多いかと思うのだけど
それってやっぱり
「死」が必ずやってくるという
現実を見つめてないせいじゃないですか?

どう?

■今度
お会いするのだって
最後になるかもしれないし
その後も続くかもしれない。

そこにおける保証はないので
どうか地方にわたしが行くときは
会いにきてくださいね。

今の募集は名古屋です。
https://wadahiromi.com/fankoen2022-nagoya

そして、今日から
札幌も募集開始です。
https://wadahiromi.com/fankoen2022-sapporo

大阪会場も密にならない構成なので
満席ではありますが
まだ少しならお席用意できるので
今から来たい方は
こちらからどうぞ~
https://wadahiromi.com/fankoen2022


■さて、ご要望の多い
恒例のオンラインセミナーですが
法人企業さまのご依頼が増加しており
それもすべてリアルで
さらにそれが地方
(いろいろ行きます)という
スケジュールのため
個人向けのセミナー企画が
できてなかったのですが

10月の週末に
一度、どこかで企画します。
(格安です、ご安心を)

そのときは
お金についてのセミナーを
したいなと思っています。

■あとは、パワースクールは
毎月2回の朝活セミナー
毎月2回の動画朝礼
その他、シークレットセミナー音源
などいろいろとやっています。

今は、募集を
ストップしているのですが
9月からようやく
募集解禁となります。

こっちでいつでも
お会いできるので
ぜひ、ご検討くださいね
(5000円でいちばんお得)

■さて今日は、冒頭から
「死」というテーマで
びっくりした方いたら
すみません。

これはあくまでも
目をそらしがちな
現実を見つめるという
ことを言いたいのです。

流されないで
欲しいのです。

人生を大事にしてくださいね。

あなたの人生を
大事できる人は
あなただけなのです。


ではね~~

和田裕美