※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
22/06/03

こんにちは 和田ひろみです。

■最近のメルマガに
「ぐさっときます」と
コメントいただいています。

うえ~
ご、ごめんなさい!

心をブスブスと
突き刺すつもりは
なかったのですが
なんか、世の中の人を見てると
 
事実を見るのが怖くて
健康診断をしない

太った現実を見たくなくて
体重計に乗らない

お金の状態見たくなくて
請求書の袋を開けない

という状態に
似てるなぁと思ってしまって
余計なお世話~と思いつつ
言ってしまっていました。

おせっかいは「愛」があるからです!
ほんと、愛するみなさんの
お尻をペシペシと(笑)

なぜって見たくない現実って
放置すると
今より
厄介になるんですもん。

■そうそう、引き寄せの法則的には
「悪いことをイメージ」すると
悪いことが引き寄せられるというので
ネガティブな情報をみないようにしている
なんて人もいるかと思いますが、

防災グッズや簡易トイレって
一応必要じゃないですか? 

渋滞情報見て
ルート変えるのと同じで、

よりよく生きるために
リスク回避はある程度必要です。

だから、きちんと学んでおくと
本当に安心するんです。

有名な登山家も
いちばん危険なことを
想像して
向き合って
攻略法を考えてから登ります。
「なんとかなるわ~~」では
下山できない可能性がある
命がけですからね。


■情報を鵜呑みにしないでください。
情報には偏りがあります。

そして、時代は変化しています。
過去の成功事例にこだわったり
頑固になったりしないでください。

柔軟に
寛容に

そして、
自分でちゃんと
勉強して
自分の頭で
考えて選択すること。

潜在意識に隠れた恐怖心が
顕在化させて
ちゃんと向き合ったら
ほんとうに「わくわく」できるんです。

(体重計が自宅にないわたし、
 今年はまだ内視鏡検査してない
 わたしが
 なにを偉そうに言ってんねん!と
 自分にも言い聞かせながら
 書きました。
 体重計買おう、検査行こう。)


ではね~~

和田ひろみ

追伸:今、体重計を買いました。