※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 



ワダビジョン
2022/04/13

こんにちは 和田ひろみです。

■今日、小説「タカラモノ」の
9刷が決定したと、連絡がありました。
先週の7日に8刷が決定したばかりで
ちょっとびっくりしています。

読んでくださっているみなさま
(これから読んでくださるみなさま)
本当にありがとうございます。

いや、2019年の既刊本ですし
まさか、こうやって急に動くなんて
まったく予想できませんでした。

■世の中はほんとうに
予測できないことだらけです。

2008年のリーマンショックを
数多くの経済学者やコンサルタントが
予言できなかったし

今の円高って
やっぱり、多くの人が予想できて
なかったんですよね
(できていたら大金持ちになれた!)

だから「世の中、こうなる」と
100%の確率で言える“人間”は
いないのだと思っています。

でも、私たちは「先を知りたい」
だから、わたしも
占いが大好きで
「今年はどんな1年に?」と
調べてしまうのですよね。

(今年はいい年だそうです、むふふ)

■でも、予測はある程度は可能です。

不摂生をしたら、病気になりやすい

努力しないと、達成しにくい

愚痴が多いと、不幸になりやすい

動かないと、太りやすい、などなどね。

世の中には、どんなに不摂生をしても
まったく病気にならない人もいるので
100%は言えない
けれど
可能性が高いか低いかで予測を立てて
できるだけ、不幸を避けて
できるだけ
「なりたい自分」に近づけることが
できるのです。

■「どうせ、無理」と
思ってしまうことって
やっぱりあると思う。

例えばですが
50代の独身女性が
結婚できる確率って
1%しかないっていうんですよ

ひどくない?

この確率を見て
「あ~もう歳だし、
 結婚なんて無理~」となりますか?

可能性は低いかもしれないけれど
100%無理とは言えないんです。

無理だと思って
なにもしないよりも

日々、きれいでいたり
ダイエットしたりして
自分を磨いているほうが
結婚できる、できないに限らず
人生は輝くと思いませんか?

どうなるか、わからないんです
あっというまに
状況は変わるのがこの時代です。

ですので

今のうちに
できることはやっておくこと
可能性はゼロじゃないんです。

ええ、今のうちに
パワースクールです!
https://powerschool.tokyo/

今月入会の方のプレゼントは
これです

    ↓


・好かれて稼げる人になる!
 7ステップ(第1回目)

もしくは
・陽転ビジョンセミナー

もしくは
・運をつくる授業2022

の3つから1つ選べる!


どうでしょう?
なかなかのときめきでは
ないですか?

ということで
実は今
機内なんです。
そろそろ着陸するので
このへんで~~。


では~

和田ひろみ