※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 


ワダビション
2022/04/08

こんにちは 和田ひろみです。

■ 鳥取、島根あたりに
来ております。

なんの用で?
ということなんですが、

ことの発端は去年の年末に
始まります。

友人の女性経営者のR子ちゃんが、
年末の12月30日にうちに来たんです。

その時に彼女が

「いつ死ぬかわからないなと
 思って、やりたいことを
 やることに決めた」と
宣言しました。

以前のメルマガでも書きましたが
彼女はそれで
乗馬を習い始めたのです。

つまり、これは

「死ぬまでにやりたいことリスト」。

それで、わたしは
その日に鳥取のホテルの予約を
入れたのです。

なぜって
わたしの
「やりたいことリスト」
のなかに

“ラクダに乗りたい”が
あったからなんです。(笑)

■ ほんとは
サハラ砂漠で、、なのですが
鳥取砂丘でとりあえずは
いいんじゃないか?
ラクダに乗れたらと妥協な
折り合いを付けたのです。

その後
あっという間に
4ヶ月、
 
わたし、30年の思いを
たった4か月で叶えたのです!

まじで、
ラクダに乗ってたんです。

■ さて、いいですか?

やりたいことを
まとめる

そして
決意

そして、すぐさま
行動

そしたら
未来にそれ
リアルに起こる。

当たり前のことです。

いつか、いつかと
先延ばししてたら 
ラクダに乗ってない。

ラクダに乗らなくても
生きていけるから。

■ 人生って、
決断の連続です。

どんな決断をしてきたか?
それが
あなたの今の人生。

決断の間違いが
過去にないわけじゃないけど
(わたしは後悔してることあります)

決意しないと
今はないし、

こうやってみなさんと
出会ったり
メルマガで交流も
できてません。

わたしの決断は
みなさんと
関われたという
事実だけを見ると

大正解です!

そして、ラクダ体験も
わたしの人生に
必要なことなんです。

なのでね、

みなさんも
「やりたいことリスト」
作って

ひとつずつ、
消していこう。

■ あ、いつか
決断を促すセミナーやります(笑)

あ、「いつか」じゃだめだ!
5月かな?
リアルでやりたいな。

いい場所見つけたんだ。
(まだ、内緒)

■ ちな、
あの、ラクダは
3分で1500円で

わたしの乗ったラクダは
7歳のオス、レオン君で

彼は、日本で生まれて
鳥取砂丘しかしらないそうです。

他のラクダは
アメリカやオランダの動物園から
購入したらしいです。

いらん情報すみません(笑)

ではー

和田ひろみ