※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 


ワダビジョン
2022/04/01

こんにちは 和田ひろみです。

■人生はやっぱり博打だなと
思う瞬間がたくさんあります。

転職を決めても
その決断が100%よい結果に
なるかなんてわからないですよね。

結婚も、起業も、
もっとよい人や仕事が
この先の未来に現れるかもしれないし

もう、このチャンスを逃したら
二度とこんな出会いは
ないのかもしれない。

どちらにしても言えるのは
100%の答えなんかないっこと。

じゃ、どうする?

保障がないから、決めないのか
どうなるかわからないから、
決めるのか
どっちかしかない。

わたしなら
絶対に後者です。
(失敗もしているのだけどw)

今の自分は
過去に決断したことの
積み重ねで
できています。

だから、
「あの決断をしていたら
 まったく違う人生だった」という
パラレルワールドがあるのです

■銀座のクラブを
一週間で逃げた私は
営業の世界に入るわけですが、

もしかしたら、あの場所に残って
今頃、クラブのママになっている
人生だってあったんです。

もうひとつの人生を
味わってないので
これ、どっちが正解か
わからないです。

わからないからこそ
もう過去には戻れないので
今の自分につながる
さまざまな決断は
すべて正解だったと
思うしかないんです。

そう思うことが
「自己肯定感」があがる方法です。

■これからの人生で
どんな決断をするか?
それは今からすべて
決めることができます。

すべてのことに「賭けろ」とは
言いませんが、
ゲームに参加しないということは
本来、歩くべき道を
通ってないことになるかも
しれないです。

決断って大事なんです
真剣に。


■さて、会員制度の
パワースクールですが
もう10年以上も続けてきました。

4月から入会できる月間が決まります。
年に4回のみです。
今月の末で一回締め切るので
今後は7月まで入会できません。

わたし、最近
他のセミナー開催が
少なくなっているのですが
執筆などの時間配分で
どうしてもそうなっています。

なので、
パワスクで繋がって欲しいんです。
https://powerschool.tokyo/


ではね~~

和田ひろみ