※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2021/01/20

こんにちは 和田ひろみです。

■『突然ですが占っていいですか?』
という番組をご存知でしょうか。

売れっ子占い師が
芸能人の人生を
丸裸にしていく
フジテレビの人気番組です。

普段はあまり見てないのですが

衆院選に落ちて
「人生終わった」
みたいな顔してる辻元清美さん

「占いなんて信じませんよ」と
冷やかしモードの古田新太さん

らが出ていたので見てみたんです。
他にもゲストは7名ほど。

■あ、余談ですがわたしは
生年月日から勝手に占いされるのが
ほんとうに嫌なんです。

「あ、和田さんは天中殺だから
 いまは一緒に
 仕事しないほうがいいかな」とか

「あの人はこういう人だから
 きっとこうだよね」的なものも
嫌です。

なぜかというと
実は以前、自分が
このあたりを学びすぎて
すぐに人にフィルターかけてしまう
癖がついちゃったからなんです。

でも、
そのデータだけで判断するよりも
直感を大事にしたほうがいいって
気が付いたんですよ。
なにより大事なものは
自分のわくわくする気持ち。
(あくまでも持論)

占い師の選んだ相性のいい人と
結婚して離婚しているしね(笑)
(どんだけ占いにハマっていたの!!!w)
つまりは
結局は自分なんです。

でも自分が占いを受けるのは
好きなので見てもらってが。

■さて、占いがはじまると
ゲストの反応もまざま。

タガが外れたように
涙が止まらない辻本さん、

平常心で余裕があって
どこかさめてる古田さん。

ところが、
占い師が”ある話”を
はじめた瞬間だけは
みなさんぐぐぐぐっと
前のめりになるんですよね。

それはなにか?

ええそれこそが
「運」の話なんです。

2022年のあなたの運勢は…と
本題にうつると
「お!」と
耳がダンボになるんです。

なぜなら
「運ばかりは、
 自分ではどうしようもない。
 神頼みだもの」
と思い込んでいるからだと思います。

でも占い師さんに
「今年のあなたの運は
 厄年です」とか言われて
もう自分でなんにもできないとかって
ちと、辛いですよね?

■さて、そんなところに
吉報です。

なんと
「運は自分でつくることができる」
と提唱している人がいるんです。


だれそれ?(笑)


ええ、みなさんご存知の
和田裕美です。
(なんだあいつか!)

わたしみたいな人間が
運について語っていいのかって
ことですが

わたしが言う「運」とは
「チャンス」や「タイミング」
のことなのです。

そしてこれらは
自分次第で(ある程度は)
上向きにすることが 
できるものってことです。


■車の事故で奇跡的に助かる人
一人だけ大怪我を負ってしまう人

このシーンだけを見ると
前者は運がよくて
後者は運が悪いとなりますよね。

でも、長い目で見ると
これが違ってくるのです。

運は、なにかがあったから
いい、悪いと判断する
短絡的なものでなく
その「出来事」から
何を学んで
どうやって上昇するのか?
というところが重要なんです。

■わたし、いつも
奇跡的な出会いをして
人生を作ってきたのですが
これって、ただの偶然
ではない気がします。

そして、
出会い運も作れるって
営業のときに知ったのが
成約率98%と繋がります。

そういう
何千人もの人と対面してきた
経験も踏まえて
私なりに
運には「しくみ」があると
思っています。

本にも書いていますが
螺旋状に上がっていく感じとか
イメージを言語化するのってほんと
難しいのですが
みなさんに
強運の持ち主になってほしいと
本気で思っているので
なんとかがんばって
言葉にしていきますね、
(メルマガを読んでくれている人が
 好きなの!)

愛の早割は今日までです。
「運をつくる授業
 オンライン2022」

2月5日に
お会いしましょう。
https://wadahiromi.com/youten0205


ではね。

和田裕美