※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます!

 

 

 

ワダビジョン
2021/12/22

こんにちは 和田ひろみです。

■今週の月曜日は
パワースクールの朝活でした。

朝活では
「和田裕美の営業手帳」にある
52週間の言葉に基づいて
ミニセミナーをしているのです。

そこで今週はこれでした!
「生きたい方向に向かってスタート」

手帳をお持ちでない方も
いらっしゃるので
いちおう書いておきますね。

2021年 51週
―ラスト2週間は
必ずうまくいくと
心の底から信じ抜くこと。
何ら根拠がなくても、ただ
いいことを考えて
未来に恋するように
わくわくと心を躍らせて
信じるのです。
絶対に大丈夫だから。
こうするだけであなたの人生の
ナビゲーションシステムが
「わくわく」方向へ
設定されます。
運転手のあなたが
本当に生きたい方向に向かって
スタートです―

■で、これを話しながら
「気持ちだけでわくわくしたら
 ほんとうに幸せになれるのか?」
という話をしたんですよね。

これ、勘違いしてしまうと
一向に人生が変わらないという
結果になるので
気をつけて欲しいんです。

なぜなら
わくわくして
おいしいご飯をイメージしても
なかなか満腹に
ならないからなんです。

やっぱり、
家を出てコンビニまで歩いて
おにぎりを買うという「行動」が
あってこそだと思いませんか?
 
犬も歩けば棒に当たる
なんです。
歩かないと棒に当たらないので
わたしたち
動くことが
すべてのスィッチになるのです。


■自分のわくわくすることに
フォーカスしていると
それに関連したことを
どんどん思いつくようになります。

それは言い換えると
「直感」というものです。
  
わくわくしたときの「直感」は
かなり精度がいいので
それに従って行動していると
シンクロが起こるようになります。

タイミングよく
会いたい人に出会うとか
欲しい情報がやってくるとか。

そういうことに
意識を向けていくのが
日々の「よかった探し」
陽転思考なのです。

「よかった探し」の習慣があると
まるで答え合わせみたいに
「あ、こんないいことがあった」と
どんどん気づくようになるからです。

■なんて話を朝から
1時間かけて話しています。
来年の1回目の朝活は
会員さんじゃなくても
無料参加できることにしました!

ので、以下の日程
6:00から
ぜひ空けておいてください。

1月10日(月・祝日)
 
■あ、言い忘れていました。
わたしの幕の内弁当の販売は
明日までです。

お金がかかることなので
しっかり学んで
元をとってくださいね

ファンづくりで
好かれて稼げる7STEP
https://special.wadahiromi.com/7step/