※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます!

 

 

 

ワダビジョン
2021/12/17

こんにちは 和田ひろみです。

■ 昨日、とあるお祝いの席で
一人の女性と出会いました。

彼女は14年ほど前に
弊社が開催していた
「人に好かれる話し方教室」に
通ってくださっていたそうです!

その当時は大阪で
会社員をされていたそうですが
結婚され、東京に移住され
今では司会業などで
独立されていました!

なんと!人生どんどん
開けていった感じじゃないですか!
やった~~

■長くやっていると
長くやっている占い師みたいに
「過去の発言が当たっているか?」的な
実証が上がるんですよね(笑)

だから、セミナーを参加されていた方が
幸せになった結果を
10年以上経ってから見ると
ここでようやく「ほっ」とできるというか
達成感があったりするのです。

(彼女の今はなにもセミナー参加が
 すべての要因ではないですが
 まあ、そう思う方がハッピーなので
 都合よく!(笑))

10年前に陽転思考を知った方が
今は鬱を克服されて
お母さんになっていたり

売れない営業だった方が
大きな会社の社長になっていたりと

10年以上の歳月が経ってからの
効果だってあるのです

わたしはだから
セミナーを参加された方が
すぐに結果が出なくても
「続けたらこれから
 ぜったいにだいじょうぶ」と
ほんとうに信じて信じ抜いています。

だって、
結果というのは
ここ数年で見えるものでなく
時間をかけて
人の成長とかを撮り続ける
ドキュメンタリー映画みたいに
じっくり経過を見るというものも
あるのです。

とはいえ、
時間かけたくないという人も
多いのは事実

たしかに。(笑)

じゃ、どうする?

■ 最近は
「風の時代になったら
 思ったことが瞬間に叶う!」と
言われます。

時間をかけたくないと思っている
我々にとっては朗報です。

わたしはなんとも
わかんないのですがw

ただ、言えることは

自分をちゃんと掛け算して
結果を加速させる方法を使えば
時間短縮ができるという
実感はあります。

■わたしが今まで自分で
身につけてきたことは
ほんとに試行錯誤から生まれたので
すごく時間がかかっています。

つまりは、
なんかおいしいものを作ろう!
     ↓
この野菜と肉でつくれるかな?
     ↓時間かかる
(たくさん失敗、試行錯誤の結果)
    ↓時間かかる
カレーライス完成!!

というプロセスを経て
自分でレシピを作っているからです。

そして何度もそのレシピを使って
改良して腕も磨いていく必要が
ありました。

でも、みなさんは
そんなことしなくていい。

だって時間短縮したいなら
そのレシピを
てっとり早く
真似してしまえばいいのですよね。

でも、それだけだと
ただのコピーなので
自分も楽しくない。

だから
そこに今までの
自分の経験を掛け算して
オリジナルにするのです

そうしたら
ゴールはもっと近くなるし
自分のものにできるのです。

わたしのレシピは
たくさん公開していますが
このレシピを使って
いろんなアレンジメニューを
作るかどうかは皆さん次第です。

稼げて
安心で自由な人生を
自分で生み出してください!

■で、ようやく、ようやく 
このセミナーが
一般解禁です。
https://special.wadahiromi.com/7step/

もう、たくさんの
お申し込みいただいておりますので
あと残数は10名さまくらいかなと
思ってます。
(前回のセミナーでご案内したので)

セミナータイトル
「ファンづくりで好かれて稼げる7ステップ」

このセミナーでは
7種類の和田レシピを公開します。

時間が短いので
とにかく手っ取り早く
レシピ知りたい!という
人に向いています。

お金、話し方、陽転思考、セールス、
ファンづくり、クロージング、
ライティング
などのいろんなセット
まさに幕の内弁当です。
(どのおかずも絶品です)

ただし、
答えを知って満足してしまう人だと
伸び悩むと思います
だからお金を無駄にしないためにも
もし、
もし受講したいと思われるなら

この7回で学んだことを
速攻でアウトプットして
自分のものにするぞ!という
思いがあるととっても嬉しいです。

10年後に笑っている
あなたをぜったいに見たいからです。

ではね~~

和田裕美

内容をくわしく書いたので
受講したい気持ちなくても
ぜひWEBをご覧くださいね
https://special.wadahiromi.com/7step/