※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます!

 

 

 

ワダビジョン
2021/11/24

こんにちは 和田ひろみです。

■昨日、ついに
宝塚歌劇団を本場の宝塚で
初体験しました。
(今日は神戸で仕事です~)

いや~もう
衣装も化粧も動きも歌も
なにもかもが「豪華」なんです。

つまりは見ているだけで
豊かになれるってこと。

血の滲む努力を10代から積み上げて
いろんな我慢をして
花を咲かせたスターたち。
その光に集まるファンの方の
推しを追いかける
熱さもすごい!
(プロマイドなどが飛ぶように
 売れてました!!!!)

ステージの人も
観ている人も
みんなが幸せになれる時間と
ファン作りというビジネスモデルの完璧さ。
感動だけでなく
学びも多い時間となりました。

■さて、なんだか
前振りばかりして
なかなか募集スタートしてなかった

「稼げるわたしになる、
 なりたい自分になる!
 陽転ヴィジョンセミナー2022」

そろそろ、というか
今日から募集します。

急ぎ社内で作ったウエブは
とっても簡易なのですが
お許しください。
https://wadahiromi.com/vision2022


最近、外部主催の無料セミナーも多く
無料のものに慣れていたり
2800円と安いものもしていたので
ちょっと金額設定迷ったんです。

けれど、けっこう
ガチの未公開コンテンツ出すので
さすがに無料では公開できない~
でもできるだけ受けやすく~という
葛藤の間で悶えておりましたw。


■さて今回、初めて
「ヴィジョンセミナー」たるものを
公開するわけですが

なぜ、これをすることになったかと
いうと、この2年間
けっこう、時間だけが
あっという間に過ぎて
なりたい自分へのステップが
停滞していたり、
焦っていろんなことに
飛びついてみたものの
形にならず、さらに焦っている人が
多くいることに
気がついたからです。

それに
先日、こんなメッセージも
もらいました。


「なにか起業しなきゃと思って
 この2年でセミナーなどに
 500万ほど使ってしまいました。
 けれど、結局は売り方もわからず
 仕舞いで、セミナーも
 終わってしまい
 途方にくれています。
 もっと早く、和田さんを
 知っていればよかったです」

誤解のないように言っておくと
彼女が投資した
(どんな内容かは聞いてないけど)
セミナーの内容が悪かったと
言いたいわけじゃないです。
素晴らしい内容だったかもしれません。

ただ問題は
やみくもに動いてしまったこと
なんです。

わかります?

自分の明確なヴィジョンもなく
「稼ぎたい」という願望や
「もっとかっこよく生きたい」
という欲望だけで動いても、
ぜったいにうまくいかないんです。

「なりたい自分」を
しっかり因数分解し
ロジックに落としてから
習慣を変える方法を見つける。
そうやって
自分なりのノウハウとして
確実に前に進める方法を
見つける必要がある。

■もちろん、ヴィジョンには
「〇〇の資格をとる」
「〇〇売り上げる」という
明確なものから

「人の役にたてる人間になる」
「いつも幸せでいる」という
ファジーなものもあって
そういう双方のバランスを
とっていくことも大事です。

その土台が
しっかりできているからこそ
夢や目標を
手にすることができるのです。

このセミナーは
何かをスタートする前に
受講して欲しいプログラムです。

もっともっと詳細というか
中身濃いのですが
(なんせタイトルも
 欲張りでしょ?w)

長くなるんでまた明日。

今から準備することで
2022が理想に近づきます。


ではね~

和田裕美