※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます!

 

 

 

ワダビジョン
2021/11/17

こんにちは 和田ひろみです。

■最近知り合って
意気投合したばかりの女性と
今日はランチをしました。
ほんと、すごく素敵なんです!

そして素敵なだけじゃなくて
彼女、お金を稼ぐ天才なのです。
それも、
“お金があるところ”としか
ビジネスしないというスタイル。

国、儲かっている大企業、
儲かっている病院などなど。

このやり方って
当然、お金が回りますよね。
桁が違います、
マジすごいです。

つまり、お金があるところには
もう使いきれないくらい
あるんだよねという話なのです。

■「こんな話をされても
  別世界の話じゃん!」って
思う人もいるかな?

けれど、ここで
「別世界!」と
自分で分断してしまって
わざわざすべての可能性を
消してしまうのは
もったいないです。
そうなるか
ならないかはさておきです。

ヒントを取り入れて
ちょっとずつでも
考え方を学ぶだけで
同じ世界の感覚に
なれるのです。

そしたらちょっとは
世界も変わってきます。

だから、わたしは貪欲に
その人のマインドや
潜在意識にあるものを
知って学び続けています。

リアルな生々しい話が
やっぱりいいです。

■さて、彼女と話していて
学んだことは
たくさんあるのですが
一部を紹介すると・・・


「お金がなくなるイメージ」
がない


“お金がある人”に対する
アンテナが
立ちまくっている


(なんでも手に入る)
お金持ちが
欲しいものが何かを知っている

などなど,
いろいろとあるんです!
(もっとありますが
 それはセミナーで~)

こういうことを意識して
日々生きるだけで
変わってきますよね。

自分でぜひ、
「実験」してみてください!

■ところで、

まだ募集は
スタートしていませんが
わたし
12月5日に弊社主催の
「2022に向けて
 〇〇なわたしになる
 ビジョンセミナー
 スペシャル(仮)」を
開催することになったんです。

3時間セミナーで
がっつりワークもします。
お値段はまだ未定ですが
数万円くらいかな?

「〇〇」には
「稼げる」
「強運になる」
「結果をだせる」
「目標達成する」
「結婚する」
「売り上げ倍増する」

などが入ります。

(ざっくりした情報ばかり
 出すなよって
 感じですよね(笑))

■実は今年開催した
「共感型リーダーシップセミナー」
を生み出したとき
『たった1枚だけで
 マネージメントできる』という
ものすごいシートを
作ったんですが
これがすごく好評でして
今回は
その一部もいれて構築しています。

(そのセミナー、60万円です)

年末に来年のこと
しっかり見据えて
今から準備しておくことで
もうぜったいに
後悔しない2022を作るのです。

作るのです!!!!!

で、オンラインですが
アーカイブ視聴よりも
その日に
参加してもらいたくて
フライング告知して
しまいました(笑)

いやだからその日
空けといてって話です。

12月1日
13:00~16:00ね。

今日のランチのように
今年わたしが出会って
足で稼いだリアル情報も!

ではね~~

あ、忘れてた。
教材キャンペーンは20日まで。

【CD版】
売れる営業に変わるセミナー2020
オーディオ版
https://special.wadahiromi.com/uresemi-cd/
税込96,800円
 ↓
53,680円(税込59,048円)

▼キャンペーン価格での申し込みは
こちら
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=URE-CD5_1110&CN=1


和田裕美