こんにちは 和田裕美です。

 

乙女座の新月

明日です〜〜〜

 

 

以下、お友達の

気学風水鑑定家のナッキーからの情報です!ニコニコ

 

      下矢印

・・・・・・・・・・・

9月7日 09:51乙女座の新月がやってきます。
新月は願いを叶える大きなチャンスです。
乙女座の方は特にチャンス!他の星座の方ももちろん叶います。
書き出したら読み上げることをお忘れなく。
新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、48時間以内に書けばOKです。
今回は9月8日の朝4時~13時までの間は<除いて>書いてみると良いでしょう。、

乙女座は完全主義、几帳面、神経質、思いがけないことへのこだわりなどを現します。
整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。
今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。(これ以外でもOKです)
*私は体によい食べ物を手にし、心身ともに美しく魅力的な健康体でいられます
*私は理想の体重体型になり、それが維持できます(ダイエットにおすすめ!)
*私は心と体が元気になります
*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます
*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます
*私は整理整頓がうまくなりいつでもすっきりした環境にいられます
*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます
*私は地球や人の幸せのために行動します
*私は自身が成功するために何をすべきか瞬時に見分けることができます
*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に関する改善健康促進に関する願い

今月のおまけ☆彡
9月9日は重陽です。とってもおめでたいとされる日。
菊の花の節句でもあります。菊の花を飾るのも良いですし
盃に日本酒を注ぎ、菊の花を浮かべ月を照らし年長者からいただくと
健康長寿に。
金運アップしたい方は、栗ご飯をどうぞ。生栗からがんばって作ると
パワー高いです。
詳しくはこちらで記事になっています。是非ごらんください!【ナビトモ】
https://www.navi-tomo.com/column/detail.php?id=12

Twitterで毎日開運アクションや開運モグモグをつぶやきます。
よかったらフォローしてみてください。
@tubura17


素敵な1か月を!
生田目 浩美。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナッキーありがとうございます!

ほんとナッキーも大活躍ですね

こういう開運をいち早くやっている人だから!

ナッキーは鑑定もしていますので

興味ある人はぜひ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、9月19日

オンラインセミナーあります

 

 

 

今回は基本の陽転思考に加えて

陽転思考を使った「人間関係」についてお話したいと思います。

 

あのベストセラーになった「嫌われる勇気」 のアドラー心理学の中でも

 人間の 悩みはほとんどが 人間関係にあると書かれていますよね?

そうだからほとんどの悩みが消えちゃっうってわけ〜〜〜

 

だから今回の講演は

多くの人に役立つと思います!

 

「 陽転思考でコミュニケーション」は

ネガティブな言葉をポジティブに変える習慣を身につけることで

人間関係は激変させます

表面的に表現を覚えても

自分の脳がネガティブを検索していれば

ネガティブな言葉を吐いてしまうのです。

 

 そんなこと 根っこから直す、

それが陽転思考なのです。

 

今回も前回の破格のセミナー同様に

2800円での開催です。

 

前回、850名もの方にお申し込みいただいた

人気セミナーの第二弾です!

 

お待ちしています。

 

では〜〜

和田裕美