遅くなりました。
新月情報です

Clubhouse で
新月情報をお話したので
ブログにアップするのを
うっかりしたました!
ごめんなさい。あせる

もうご存知かもしれませんが
まだ間に合います。
またclubhouse にて
話しますので登録されてる方は
わたしのアカウント
こちらです。

@wadahiromi

では、以下になります


2月19日08:47水瓶座の新月です。
今日は旧正月です。おめでとうございます!
願い事が叶いやすいこの日のうちに紙に願い事を書き出し読み上げましょう。
水瓶座の方は大チャンス!その他の星座の方でももちろんチャンスです。
新月タイムから48時間以内に書き上げるのが良いとされています。

叶いやすい願い事は次のとおりです。
・私は○○をするために斬新でユニークなアイデアがスムーズに浮かび成功します
・私は自分の明るい未来にむけ、(大きな目標)を達成します
・私は私と私に関わるすべての人々に大きな喜びと幸せをもたらします
・私は私がわくわくする(わくわくする内容)を実現させ喜びに満ちます
・私は○歳若返ります
・私は○○について予想もできないような良い結果を出します
・私は判断力決断力がつき、最高のタイミングでよい結果を導きます
・私はインスピレーションが冴え正しい答えを導き出します
・私は○○と友人としてすばらしいパートナーでいます
・私は自分の希望する人脈をどんどん広げていきます
・血液循環・痙攣・発作・足首・ふくらはぎ・下肢静脈瘤に関する健康促進の願い事

今月のおまけ
今日旧正月は相手の幸せを願うのに特に良い日。
たくさんの人の幸せを願ってください。
中国での春節の話題も多く取り上げられています。
中国では、1と8が金運にとても良いそうです。
1と8を意識して行動してみたらいかがでしょうか。
皆さんの毎日が充実して喜びと幸せで満ち溢れますように。

生田目 浩美。


Clubhouse が楽しいので
大量の人が流れてます。
日本はiPhoneユーザーが7割の国なので
実はアメリカより
盛り上がってるみたいですね。
みんな寝不足w

ではー

和田裕美