どうも 和田です

 

き、昨日だったんですね

すみません・・・でも間に合いますので

遅いかもですが一応アップしておきます

 

さてわたしは

日曜日の神田明神イベントから

大阪、京都、神戸、山梨と回ってきました!

 

 

ずっと姉に

預かってもらっていた

ももと会えてまったりしていたら・・・

新月を忘れていたのです。

 

しかし、どんなに疲れていても

犬がいるとふっとぶ!わたしの最大の癒しです

 

 

 

(炬燵出しました!)

 

( あ〜しあわせ〜)

 

では新月ですぞ

以下、お友達の風水鑑定家のナッキーこと

生田目浩美さんより

 

 

10月17日 4:32 てんびん座の新月です。
2個以上10個までの願い事を紙に書き出して読み上げてください。
天秤座の方は特にチャンスです。(他の星座の方も叶います)
8時間以内が一番パワーが高く、48時間以内までに書けばOKと
言われていますが
今回の新月は10月17日6:30~14:30位の時間を「外して」
それ以外の時間内に書き上げ&読み上げておくと良いでしょう。

今月はなんといっても恋愛!彼女・彼氏をつくる!とか、結婚する!という願いがある
方は是非やってみてくださいね。

天秤座は社交的で愛されキャラです。愛想もよくて茶目っ気があります。センスがバツ
グンで、ルックスもいいのが特徴です。人と人とを繋ぐちからがあります。器用でなん
にでも通用する力を持ちます。パートナーを表す星ですので、結婚の願いや恋愛、恋愛
じゃなくても仕事上のパートナーなどに関する願い事もよさそうです。
天秤なので、お互いにというキーワードもあります。

天秤座に叶いやすい願い事は次のとおりです。(この他の願い事も叶いますので他の願
いがあるならそちらも書いてください。)
・私は最高に相性があうパートナーと出会い、楽しく幸せなお付き合いをはじめます
・私は運命の相手と出会い、ともに幸せと喜びを共有し、結婚します
・今行っている○○の契約がうまく進み、お互いにとってハッピーな未来を築き上ます
・私は上品で優雅な生活ができます
・私は現実的にも精神的にも思いっきり贅沢な毎日を送ります
・私はトークがはずんで相手にもおもしろいと思われ、社交的になります
・私はパートナーと互いに協力しあい、すばらしい結果を出します
・美しいものに触れ、自分自身の魅力が引き立ち、優雅で美しい私になります
・私に最もあったカウンセリングが受けられる条件が整い、癒され幸せに導かれす
・私は大勢の人の前でも堂々と話ができ、聞いている人たちに好印象を与えます
・○○さんと上手につきあえ、互いに成長します
・副腎、お尻、糖尿病、腎臓の健康に関する願い事

今月のおまけ
旬を迎える食材の多い秋です。
きのこは魅力、栗は金運、
自然の恵みがたくさんの運気を上げてくれます。
元気で健康で楽しい1か月をお過ごしください。
Twitterで毎日開運アクションや開運モグモグをつぶやきます。
よかったらフォローしてみてください。
@tubura17

生田目 浩美。

 

(ここまで!)

 

ナッキーいつもありがとう。

ナッキーに個人的に鑑定を頼みたい人は

以下で問い合わせしてみてください

http://www.fengshui-nacky.jp

 


 

 
 

ちなみに

山梨での会食には

透明の板が間にありました

山梨ではこれがないと

営業できないそうです。

すごい!

 
ちなみに京都で
高校時代の先輩とご飯した時と
全然違いました!
 
 
 
何と言っても
GO TO EAT ですからね
 
自己判断で楽しんでください
 
ちなみに今回の出張費用
宿泊代が35%も安くなって
(一休.comでワンクリックしただけ)
地域共通クーポンもらえました。(15%)
 
わたしがちょうど
喜んでいるときに
一部旅行サイトでは
割引制限を3500円までに下げたけれど
また再開してよかったです。
とにかくまた変わるかもしれないので
予約は早めに!
 
では〜