こんにちは わだです。

 

 

Eテレの「芸人先生シーズン3」

最終回はサンドウィッチマンさんで

半年のクールを終了したのですが

 

「芸人さんのビジネスセンス」について

 書いて欲しいと

プレジデントオンラインさんから

寄稿のお話をいただき・・・・

 

さて、書こうと思ったとき

 

「あああ〜〜思い出した!」

こっちのブログに「芸人先生」記事を

あげていたんですが、アインシュタインさんで

終わっていた件

 

思い切り途中やないか!

 

その後に続く

 

尼神インターさん

ロッチさん

サンドさんが抜けていました。

 

毎日届けるメルマガでは

しっかり書いています。

どうか宜しくお願いします

http://special.wadahiromi.com/mailmagazine/

 

 

 

さて、肝心の

「芸人先生」の内容につきましては

スタッフが丁寧に写真付きで書いていて

わたしよりずっと説明が上手!

あのでスタッフブログを読んでください!

 

べ、別に手を抜いたわけじゃないです。

(あ、そうなんだけど(笑))

 

それにしても

 

あの厳しい環境で

生き残っている芸人さんたち

能力がすごい。

 

あくまでも「お笑い」なので

自虐ネタで自分をマイナス自己開示して

相手を上に持ち上げ

制限時間で発揮でき

圧倒的なアドリブ力もあり

演技やらせてもピカイチで

根っこは真面目で努力家で

とにかくすごい、もはや変人です

 

そんな芸人さんと

一緒に仕事させていただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

尼神インターさん

https://wadahiromi.com/staffblog/14347.html

 

 

ロッチさん

https://wadahiromi.com/staffblog/14459.html

 

 
サンドウィッチマンさん