どうも 和田です

 

今日は新月です〜(^ ^)

 

いつもどおり

友人の風水鑑定家のナッキーより

アドバイスもらいました!

 

あ、ナッキーには

私のラジオ番組に

8月21日と8月28日に

ゲストで呼んでいます。

 

コロナになってから変わったことなど

緊急ゲストとして話してもらいました

 

コロナになった理由のなかに

私たちの「願望」はなかっただろうか?

たとえば満員電車は嫌だとか

そんな日々のストレスから

解放されたいと思っていなかったのか?

 

そんなことや

あんなこと話しています。

 

ラジオ「ワダカフェ」

FMフジ

ONAIR 毎週金曜24:30~25:00

ポッドキャストでも聞けます

 

では、以下です。

わたし、獅子座ではないけれど

昔から

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」

というのは人生のテーマです^ - ^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月19日 11:42 獅子座の新月です。
獅子座の人はチャンス!必ず願い事を紙に書き出しましょう。
他の星座の人も願いが叶いやすい時です。
書き出したら読み上げてください。
新月の時間から8時間以内が特に良いとされています。
最大48時間以内に書くとよいですが、今回の新月では、できれば
8月19日の14時~18時頃を「さけて」書き終えると良いでしょう。
しし座は勇敢で、ゴージャス。成功や恋愛に関することなんかも得意です。
大舞台で成功しているイメージや、手が届かないような人との出会い、
恋愛もイメージしながら書いてみるといいですね。
獅子座といえば「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」です。
壮大な大成功と、ドラマチックなロマンス
たくさん妄想して書いてみてください。
ガツンと働いてガツンと遊びたい方、ぜひその旨記してください。
叶いやすい願い事は次のとおりです。

私は新しい恋人と出会い、幸せで楽しいお付き合いをすることができます。
私は○○さんと自然に恋愛関係へ進展し、幸せなお付き合いができます。
私は子供たちと楽しく充実した時間を過ごすことができます
私は恋人(妻・夫)と初めてであった頃のようにワクワクドキドキしたデートをするこ
とができます
私はオリジナリティ溢れるアイデアがどんどんわいてきます
私はたくさんの創造力により、成功に導かれます
私は自分の存在により周りの人が楽しく幸せに過ごせるようになります
私は大切な仲間に無償の愛をささげていきます
私は私の人生が壮大で楽しく面白くなります
私は毎日が楽しいと思える日々を過ごします
私はゆるぎない自信のもとに、大きな舞台にたち成功します
私は目標のもと、確実に進み続け、達成します
背中、炎症、疲れ、熱に関するものに対する癒し、情報入手に関する願い

今月のおまけ
ツイッターで毎日開運情報つぶやきます。
@tubura17 です。

暑い毎日に緑茶を。なんかスムーズにいかないな、というときに
緑色の食材・飲み物は運気のデトックスをしてくれます。
青汁や緑のスムージーでもOKです。

元気で健康な1か月をお過ごしくださいね。
生田目浩美。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところでわたし

「あつもり」をはじめました。

ようやく家をローンを買ったところで

しょぼい釣竿で魚を釣っています

 

前に「マインクラフト」を

勧められてやらせてもらったときに

ソンビ出てきて

すぐに死んで

めっちゃ怖くて合わなかったけど

これ、死なないので

楽しくできそう。

 

 

なかなか時間が割けないのですが

いつか島に人を呼んで

交流したくって・・・

なんかオンラインの新しい交流ですよね

これっ!(笑)

地道にやります。また遊んでください

 

では〜

 

和田裕美