どうも和田です。

今日、15日なので
近所の明治神宮にお参りしてきました!

いつも通り
お参りして

亀石さんのところに
行く途中に 

あう、あう、あうと
へんな声がしたのです

何?とその声元を探したら   
カラス!



かわいくない?


そのあと
普通の声で鳴いて
最後にグエーーーーと。笑



なんかしゃべってたんでしょうか?
とにかくわたし
カラスも好きなんです。
カラスもと言うと
他はなんやねんと聞かれそうだけど、、

でそのあと
亀石さんへ。


裸足て堪能してきました!

今月はチラチラと
モンシロチョウがいます。
自分の方に飛んできたら
幸せになるといいます。

モンキチョウなら
金運アップらしい!

わたしは今日は白でした!

うん、今日もいい日です。

仕事サボってなにしてんの?
と言われそうなので
いまから
メルマガ書きますね。

ではー。