どうも、わだです

 

今日は旧正月の元旦です。

(今の1月1日は(太陽暦)

 明治6年以降のものなのです)

 

ももも喜んでいます。

 

そのうえ、

新月というなんともなんとも

おめでたい日。

 

なのに!

新月の時間を過ぎてのアップを

お許しください、

 

今、友人の風水鑑定家ナッキーからの情報です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月5日6時4分水瓶座の新月です。
旧正月でもあり、おめでたい日ですね。
願い事が叶いやすいので紙に願い事を書き出し読み上げましょう。
水瓶座の方は大チャンス!その他の星座の方でももちろんチャンスです。
新月タイムから48時間以内に書き上げるのが良いとされていますが、
今回は2月5日中に書きだして読み上げておくと
良いでしょう。

叶いやすい願い事は次のとおりです。
・私は○○をするために斬新でユニークなアイデアがスムーズに浮かび成功します
・私は自分の明るい未来にむけ、(大きな目標)を達成します
・私は私と私に関わるすべての人々に大きな喜びと幸せをもたらします
・私は私がわくわくする(わくわくする内容)を実現させ喜びに満ちます
・私は○歳若返ります
・私は○○について予想もできないような良い結果を出します
・私は判断力決断力がつき、最高のタイミングでよい結果を導きます
・私はインスピレーションが冴え正しい答えを導き出します
・私は○○と友人としてすばらしいパートナーでいます
・私は自分の希望する人脈をどんどん広げていきます
・血液循環・痙攣・発作・足首・ふくらはぎ・下肢静脈瘤に関する健康促進の願い事

今月のおまけ
旧正月(今年は2月5日)、相手の幸せを願うのに特に良い日です。
たくさんの人の幸せを願ってください。
もちろん、ご自身の幸せもしっかりと。
色んな人を思い浮かべると、その人との縁も
できやすくなります。
素敵な1か月を!
生田目 浩美。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誰かのために

祈ることって

とても神聖なことだと思います、

 

そして、我欲の入り混じった

自分の願い事よりも

純粋で透明な気がします

 

だから、お互いが祈り合うことで

とてもいい循環になるのだと思うのです。

 

嬉しいことや楽しいことや

笑顔でいっぱいになることが

あなたに起こりますように

ほんとうにほんとうに

起こりますように。

 

 

 

わだ