どうも、和田です。

本日情報解禁です!

{CD8295C2-CE5F-4680-91BB-148D9F84B1D2}

ついに、(たぶん)
業界初だと思うのですが

アパレルメーカーさんと
絵本が、コラボが実現しました!
それも、あの、ジェラートピケさんです。

ジェラートピケさんと言えば、
ふわふわのかわいいルームウェアで
有名ですが、ご存知ですよね。
わたしも持ってますが、
ナイキのトレーナー着ているときとは
明らかに違うふわふわした
気持ちになれて、
なんな、ああ、わたしも女子なのだ!って
実感できるんです。
今回の展示会も、ディスプレイから
商品ならなにからなにまで
すべてがステキでした。

と、そうなんです!
とにかく、本日、
そのジェラートピケさんの
展示会にて、
白ペンギンが、初披露となったのです!!


そして、
こんなコラボ映像も流してもらえました!



今回は、
ピケさんが展開する
キッズアンドベイビーとの
コラボで、

「ぼくはちいさくてしろい」の
やさしくそして、強く育っていく
という子どもたちに向けた思いが
ピケさんの思いと共鳴したことで
生まれました。

繋げてくださった一石さん
共感してくださった
ジェラートピケのみなさんに
とてつもなく、感謝しています。

これから、
新しい帯に
ピケさんのロゴや
コメントが入り、

ピケさん店舗
同時に書店でも
展開していきます。

書店さんが少なくなるなかで、
業界を超えて、組んでいくという
新しいスタイルが
成功すれば、
たくさんの著者さんにも
いろんなチャンスになるのかなと
思ってます。

ジェラートピケさんとは、
これからも
子どもたちが
やさしく強く育っていくような
物語を作っていくことになりそうです。

全てはここから。
わくわくです。

{8D1E7E23-0EB2-4712-8C8B-F2D96E8D9923}


ではー。

#ジェラートピケ
#ジェラートピケぼくはちいさくてしろい