どうも 和田です。

 

今日は新月で

さらに旧正月という

めでたい日だそうです!

 

ということで

新月に叶いやすい願い事です

友達のナッキーこと

風水鑑定家の生田目浩美さんより。

 

 

  ↓

・・・・・・・・・・・・

 

2月16日6時5分水瓶座の新月です。
旧正月でもあり、おめでたい日ですね。
願い事が叶いやすいので紙に願い事を書き出し読み上げましょう。
水瓶座の方は大チャンス!その他の星座の方でももちろんチャンスです。
新月タイムから48時間以内に書き上げるのが良いとされていますが、
今回は2月16日の11時45分以降に書きだして読み上げておくと
良いでしょう。

叶いやすい願い事は次のとおりです。
・私は○○をするために斬新でユニークなアイデアがスムーズに浮かび成功します
・私は自分の明るい未来にむけ、(大きな目標)を達成します
・私は私と私に関わるすべての人々に大きな喜びと幸せをもたらします
・私は私がわくわくする(わくわくする内容)を実現させ喜びに満ちます
・私は○歳若返ります
・私は○○について予想もできないような良い結果を出します
・私は判断力決断力がつき、最高のタイミングでよい結果を導きます
・私はインスピレーションが冴え正しい答えを導き出します
・私は○○と友人としてすばらしいパートナーでいます
・私は自分の希望する人脈をどんどん広げていきます
・血液循環・痙攣・発作・足首・ふくらはぎ・下肢静脈瘤に関する健康促進の願い事

今月のおまけ
旧正月(今年は2月16日)、相手の幸せを願うのに特に良い日です。
たくさんの人の幸せを願ってください。
もちろん、ご自身の幸せもしっかりと。
色んな人を思い浮かべると、その人との縁も
できやすくなります。
素敵な1か月を!
生田目 浩美。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

誰かの幸せを願えるって

なんかいいですよね

 

まずは家族、

そして動物たち(家族)

大事な友達や、周囲の人たちが

もっともっと幸せになるように

願いたいと思います!

 

あ、でも、もしも、今

自分自身が

凹んでいるとき

荒んでいるとき

悲しいときや

苦しいときって

 

真っ正面から

誰かの幸せを願えないかもしれないですよね

けど、それはけして

自分の心が狭いとかではなくて

それが普通の感覚だと思うので

自分を責めたりしないでくださいね。

 

だからそんなときは

平昌オリンピックをみて

羽生結弦くんを応援するとか!

 

ああ、どきどきする。

そうか、

彼はこんなすごい日に滑るんですね。

 

昨日、自分が羽生結弦だったなら・・と

妄想してみたんですが(なんで?笑)

「日本中が応援しています。がんばって」とか

山のように言われて、期待めっちゃされて

世界中から見られるって

どんなプレッシャーだろうと。

 

想像しただけでもう

耐えきれないです、わたし。

すごいなあ。

 

心が強いって

なによりも強いってことですね

 

と、勝手に話が逸れていますが(苦笑)

 

とにかく、今日はかなりすごく

めでたい日なのです。

 

どうか

たくさん笑ってお過ごしください!

 

 

わだ

 

 

バレンタイン

女子からたくさんチョコをもらいました。

年齢を重ねるごとに

女子からモテるようになった気がします。

これって、

なんか、わたしも

いい味の

おばさんになってきたってことですよね?(笑)

これ、ちょっと嬉しい。

ではね

 

わだ