どうも わだです

 

 

昨日は、Eテレの

「漫才先生」にちょっと出させてもらいました。

 

営業ってお笑いから学べることが多いのですが

こんな番組は今までなかったかなと思います。

ほんとうにいい番組でもっと続けて欲しいです。

 

泣かせるよりも

笑わせるほうが

人間力が必要ですし、

「恥ずかしい」を捨てると

俄然、売れるようになる。

 

営業を超えた

コミュ力のセミナーを

テレビで観れるのはお得です。

これが流行ると、セミナー会社困るかも・・・(笑)

 

 

来週もあるので、ぜひ。

9月25日23:00〜 Eテレ


9月24日(日)午前1:25~ 午前1:55
に再放送があります。
http://www4.nhk.or.jp/P4605/2/
(できたら、

 #漫才先生 でつぶやいてください!)

 

 

 

と、新月です!

前置き長くてごめんなさい。

以下になります。

友人の風水鑑定家 ナッキーより

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

9月20日14:30 に乙女座の新月がやってきます。
新月は願いを叶える大きなチャンスです。
乙女座の方は特にチャンス!他の星座の方ももちろん叶います。
書き出したら読み上げることをお忘れなく。
新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、48時間以内に書けばOKです。
が、できれば20日の19時15分以降から書き上げてみると良いでしょう。

乙女座は完全主義、几帳面、神経質、思いがけないことへのこだわりなどを現します。
整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。
今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。(これ以外でもOKです)
*私は体によい食べ物を手にし、心身ともに美しく魅力的な健康体でいられます
*私は理想の体重体型になり、それが維持できます(ダイエットにおすすめ!)
*私は心と体が元気になります
*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます
*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます
*私は整理整頓がうまくなりいつでもすっきりした環境にいられます
*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます
*私は地球や人の幸せのために行動します
*私は自身が成功するために何をすべきか瞬時に見分けることができます
*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に関する改善健康促進に関する願い


今月のおまけ☆彡
十五夜は10月4日、来月になりますけれど
芋名月ともよばれる十五夜、
お団子とお芋をお供えして名月を
楽しんでみましょう。
美しさと、金運、仕事運がアップします。
すてきな1か月をお過ごしください!
生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたし、縁側にあこがれています。

スイカのタネを飛ばしたり

お月見したかった。

 

 

東京はずっとマンションで

縁側とは縁遠いのです。

 

縁側がある人

お月見パーティーに

呼んでください〜〜〜〜。

 

 

 

わだ