どうも、わだです

 

新月でした〜〜〜。

でもまだ今日中に書き上げれば

間に合うのでぜひです。

 

では以下

風水鑑定家の友人

ナッキーからです。

 

 

・・・・・・・

 

 

2月26日 23:58 魚座の新月がやってきます。
魚座の方なら特に大チャンスですが他の星座の方も願いが叶うチャンスです。
書いたら読み上げることもお忘れなく!
叶いやすい願い事は次のような項目です。もちろん独自の願い事でもOK!
特にパワーが高いのは新月がきた時間から8時間以内、間に合わない場合は48時間以内
でもよいですが、今回は2月27日中までに書き上げておくと良いでしょう。
魚座の新月に叶いやすい願い事は次の通りです。

*私は心から喜ぶ出来事が毎日実感できます。
*私はいつでも精神的に満たされて至福の喜びを体感します。
*私は運命の人との出会いにより、互いに愛に満たされます。
*私は自分に起こるプラスのエネルギーをどんどん吸収します。
*私は現在、未来の自身の人生において、正しい方向性が感じ取れるようになります。
*私は大いなる宇宙へすべての不安や心配事を委ね心身ともに健全に癒されます。
*私に宇宙の大いなるパワーが注がれ、大きな安心を手にいれます。
*私は精神が浄化され、天使の協力を得て心の平和を手に入れます。
*私は○○さんに対しすべてを許します
*私は人々が幸せになるために最大の力を出して愛を注ぎます。
*私は見返りを求めない愛を与えます。
*足・外反母趾・中毒・リンパ腺・風邪・依存症等に関する健康促進に関する願い事

今月のおまけ
3月3日はひなまつり、もうすぐですね。
恋愛運アップに一番いい行事となります。
恋したい方、してる方は是非、
桃の花を飾ったり、ひなあられを食べたりと
雰囲気だけでも味わってみてください。
(歌をうたうのもいいかな)
この日は、邪気を祓ってくれる桃色のモノを
身に着けてみると◎です。
幸運も引き寄せてくれます。

春のようにウキウキな気分で1か月をお過ごしください。
生田目 浩美。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ピンクは大好きなんですが

年齢的に、痛いんじゃないかと

ついつい気にしてしまうこともある和田です。(笑)

 

それなのに

先日、やっぱり

ピンクのワンピースを

買ってしまいました!!

 

ひな祭りに

ピンク色をきた

和田はかなり痛いかもしれませんが

人からどう思われるかりも

自分の運をあげていきます!!

 

ということで、

こんな本がでました。

運は自分でつくることができるっていう内容です。

 

では、今日も楽しい1日を。

 

「和田塾 運をつくる授業」