どうも わだです。

挑戦するって大事ですよね
どんなことでも
やってみるって大事ですよね

なんだか最近
思うのですが

どうしよう・・と焦るような
大変なこととか

ものすごい、誤解をされて
傷つくこととか

思っていたことが
形にならないときの
もどかしさとか

ぜったいに避けたいことでさえも

経験しないと
この「心」は
やっぱり育たないんだあと
「ああ、生きているんだなあ」と
しみじみ思うのです。

そして、学びに気付くと
卒業できるんですよね

何度も同じところで
逃げていると
何度も同じようなことが
起こるものです。
卒業してないからです。

嫌なことがあっても
笑い飛ばして
学びました!!と言えると
卒業できるみたいです。

やってみて!

で、今、
会社の変更にともない
積み上げてきたものを
いったんゼロにする怖さを
学んでいます。

でも、もうすぐ
いろいろと
発表できます。このブログも
もうすぐ、引っ越しします。


と、うちの
犬も、なんでも挑戦しています

犬用の、ライフジャケットが
あるんですね

初泳ぎです

週末、犬と泊まれるホテルに行ってきたんです。
ワンコだらけの幸せなひとときでした。







ではね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週土曜日
3月29日
神社プラス1のイベントがあります。

ずっと地球環境のために
尽力されてきた、中島社長のお話や

『今こそ本気の神社まいり』でおなじみ
多くの著名人を箱根神社にナビゲートしている
西邑清志(開運神社ナビゲーター)さんのお話、

など、今回は内容がものすごく濃いです。

神社のお話というよりも
日本とか地球とかの大事な話になると思います。
たぶん
なにかのヒントがあるはずです。

ぜひ、来てください!
3月29日 神田明神イベント「-地球のたまご-」