どうも、わだです。





(あまりにも不評で「似合わない」と言われた もものスカート姿)

さて
運気が上がるコツのひとつに
「終らせる作業」というのがあります。

それは、たとえば
今、私が「年賀状の当たり番号を調べなきゃいけない」と
思いながらも、ずっとそのまま置いているようなことを
さっさとを調べて、
郵便局にもっていって、終らせることです。
「これ、終了~~」とするのです。

と、書いたからには
お前、やるのだな?年賀状?と
今、私のなかで
誰かが言っていますが
これ、あまりにいただいた年賀状が大量にありすぎて
ついつい「時間のあるときに」と思っているわけです。

うん、やります。

他にも、「磨こうと思っていた靴」とか
    「返事してないメール」とか
    
 なんか、終了してないこと
 たくさんあるでしょ?

 それ、終了ボタン押せると
 まあ、なんか軽くなって
 浮上できるようです。

 と、年賀状・・・・
 今月中にはぜったい、終了します!

 ではね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『あと、これは宣伝です!』

わくわく学園募集中

私は動画配信とCDと会報誌を送付する
プレミアム会員制度をやっています。

●なによりも大事にしているのは、52週間の朝礼で、
これは気持をずっと高い位置に維持できるように
毎週、動画で朝礼をしているのです。
一年間52週間、52回、切り替えることができたら
必ずよい方向に向かいます。
知らず知らずに、マイナスに向かっている自分に気付きます。
人は幸せになりたいといいながら
不幸なことばかり検索していたり、
「どうせ期待しても無理だし」という消極的な思考により
できないことを正当化して、ますます不幸になっていく
へんなクセを持っています。
そういうのを除くためにやっています。

● あとは、営業セミナーの動画や音声なども
見れたり、聞けたりします。
コミニュケーション系もあります。
ときどき、対談もしてます。

●「わくわく学園」なんて、なにを学べるだよ!って思う?
 でも、他に名前が思いつかなくて(笑)

 今、最高に楽しめる心を
 持つことがなにより大事だと思うから
「わくわく」でいいのだとしています。

 勘とかセンスとか感覚って
 すごく人にとって大事なものだけど
 これ、なんとなく次第に身に付くものなのです。
 これをいろいろな角度から身につけていくことを
 目指しているのです。

 理屈とか根拠で動くと
 履歴書みて、人を判断して、
 社名で人を判断して、
 今までのセオリーに合わないものは否定してしまう。
 ここに「勘」も「センス」もまったくない。
 だから、つまんない人になる。

 わくわくって「だからなに?」って感じでしょ?
 根拠が見えにくいから、これでいいのです。

 ということで、生徒募集なう。

 ここからだよ
   ↓

「わくわく学園」の春募集がはじまりました!!