どうも わだです

おおお、新月アップが遅くなってすみません
でもでも、まだ間に合います。
「和田さん、新月まだですか?」との
ダイレクトのメッセージをありがとうございました!
取り急ぎ、以下になります。

風水鑑定家の友人、ナッキーからの情報です


3月1日17:00魚座の新月がやってきます。
魚座の方なら特に大チャンスですが他の星座の方も願いが叶うチャンスです。
書いたら読み上げることもお忘れなく!
叶いやすい願い事は次のような項目です。もちろん独自の願い事でもOK!
特にパワーが高いのは新月がきた時間から8時間以内、間に合わない場合は48時間以内
でもよいですが今回は3月2日の19:30頃までに書き上げておきましょう。
魚座の新月に叶いやすい願い事は次の通りです。

*私は心から喜ぶ出来事が毎日実感できます。
*私はいつでも精神的に満たされて至福の喜びを体感します。
*私は運命の人との出会いにより、互いに愛に満たされます。
*私は自分に起こるプラスのエネルギーをどんどん吸収します。
*私は現在、未来の自身の人生において、正しい方向性が感じ取れるようになります。
*私は大いなる宇宙へすべての不安や心配事を委ね心身ともに健全に癒されます。
*私に宇宙の大いなるパワーが注がれ、大きな安心を手にいれます。
*私は精神が浄化され、天使の協力を得て心の平和を手に入れます。
*私は○○さんに対しすべてを許します
*私は人々が幸せになるために最大の力を出して愛を注ぎます。
*私は見返りを求めない愛を与えます。
*足・外反母趾・中毒・リンパ腺・風邪・依存症等に関する健康促進に関する願い事

今月のおまけ
いちごがおいしい季節です。赤くて甘酸っぱいいちごには
元気のパワーがいっぱいです。
子供のような無邪気さ、楽しさ、明るさが欲しい方
スタートさせたいことがある方は「いちご」から
パワーをもらってください!

生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、おついたちです、
氏神様にお参りに行きました。
とうとう、3月。これから
だんだん、ももいろの季節です。
決めて、決めて、決めて、前に。

わだ