どうも 夜分おそくわだです~。

今週は毎晩のように
お食事会があり、なんか
いろんな方ともお会いして
たくさんアップしたい人とか事柄が
あるのですが、


けど、その前に

とりあえず、もも。


もも、新しい服です。
けれど、すべてセール品です(笑)

ももはあまり洋服を買ってくれとは言わないのと
あまり着たくない様子だったので
冬服はたったの一枚しかなかったのですが
とうとう、そのセーターも破れたので
ついに新しい服なのです。

ピンクです
もう、私の企みもわかっていますよね。

明るい色で
もももアゲアゲにしているのです(笑)

私自身、去年の後半から
意識的に選んで赤とかピンクを着ているのですが
洋服の色は本当にすごい。

明るい色を着ていると
明るい人に思われる。

暗い気分のときでも
明るい人に思われる。

わたし、
最近、
赤とピンクとちょっと濃いピンクと
薄めのピンクなどのカーディガンを
いつも着ているので
もう完全にワンパターンの
コーディネートなんで
毎日同じ服を着ているように見えるのですが

それでもいいんです。

「明るい人」と思われたら
どんどん明るくなれて
なんだか、いいことが起こるようになるんです。
なんか、気持が軽くなって
いい人と出会えるようになるんです。
これは勝手な思い込みかもだけど
なんか、積極的になれるから
流れが変わるのだと思います。

この実感をしちゃうと
もう、
今年はずっとワンパターンでもいいので
明るい色着てがんばります!!



赤とか、ピンクが苦手な人もいると思うので
真似はしないでいいですよ
自分の好きな色着てください。

ただ、明るい小物でもいいので
色取り入れて、気持を明るくするといいですよ。

ということで
誰と会ったか
何を食べた一週間だったかは
またね。