どうも、和田です。



先日の
土曜日はサザンの「灼熱のマンピー」野外ライブに
行ってきたました。当たり前だけど、サザンはやっぱり
サイコーです。

入手困難なチケットをくださったkさんに
感謝感激でございます。

でも、汗だくの肌が密着するくらい
会場前は混雑してた・・・・。

$和田裕美公式ブログ
『あぢ~よ~』


入る前からすごい行列だ。
で、ようやく入って
「喉がかわいた~~」と
水とビールを買いにいったら

こっちもすごい人、人!!
ビールを買うのも30分くらいの行列。

ふうふう。しんどいよ~

7万人の人が
たぶん
ぎりぎりに来たのだとおもいます。

17:30開演で
私、16:50に着いたんです。

暑いから、野外にはぎりぎりに行きたいと
みんな
同じこと考えていたのですよね。

ということで、私も後ろにも
もっとなかなか入れない人がいたので
開演も1時間遅れ。

これだけ暑いんです。さすがに
イライラした空気が流れていました。


でも、はじまって

「スタート遅れてごめんなさい
 遅くなったので、前座の
ポルノグラフィティが帰えちゃったよ~」
とう桑田さんのジョークで
会場の人の「暑い」「遅い」というイライラが
一瞬にして消えちゃった。


来てよかった
待っててよかったと、

「わあ、さ~~とイライラの臭い浄化した!!
 桑田ファブリーズだあ」と笑顔になって私が
言うと、

隣でさっきまで
同じくイライラしていたKさんが

「あたりまえだよ、サザンなんだから。」と。

ごもっともです。

と、内容は

勝手にシンドバットからスタートして
あとは、
真夏の果実
愛の言霊
夏をあきらめて
LOVE AFFAIR ~秘密のデート
涙のキッス
みんなの歌
C調言葉に御用心
マンピーのGスポット

あと・・・なんだったかなあ。

もっとたくさんあったんだけど(全部で35曲)
全部、なじみのある曲ばかりで
会場はずっとみんなが歌ってました。

で、新曲は
ピースとハイライト
人生の散歩道
栄光の男

とかでした。

グッズも夏です。

$和田裕美公式ブログ


ということで
夏は音楽とビールと
神社です。

明日はワクワク伝染ツアーの
ステージ準備スタートですー

では~~

ひろたん。