どうも わだです。

$和田裕美公式ブログ


9年目の
あの
「わくわく伝染ツアー」が帰ってきました!
 
 昨日から、お申し込みスタートしております!

 以下、サイトように書いた言葉ですが
 今年は本当に、1年お待たせしてしまったぶん
 いつも以上に、魂をこめて伝えようと思います。

 言葉は、話してる内容だけでなく
 なんか、人間の耳では認識できないような
 「音」も一緒に発信しているようなんです。

 私の伝えること
 いつもと同じでも
 聞こえ方が違うのは
 私の状態が毎回違うからだそうです。

 わくわく伝染ツアーでは
 おそらくわたしのエネルギーが
 最大限になります
ので、なにはともあれ
 (なんじゃこれ?)というかたも
 ぜひお越しくださいませ

2013年の「わくわく伝染ツアー」
『モウレツ人生のつくり方』について

  ↑
 (サイト)

陽転思考を伝えてきて
たくさんの人が変わったのを
見てきたのだけど

人って、一瞬、一瞬の
期待はずれな出来事に心を乱したり

自分以外の誰かに対する
ドロドロした気持ちに教われたり

周囲のネガティブな意見を聞いて
決断がゆらいで動けなくなったりして

陽転思考がまったくできなくなるときが
いまだにあるんです。

100%、ずっと
わくわくできたら、
ぜったいに人生にいい流れが生まれるのに
みすみすそれを逃しているのは
すごく残念なことだと思います


だから、あえて
嫌なできごとにフォーカスする暇がないくらいに
誰かのことをあーだこーだと言う時間もないくらいに
周囲のマイナス意見に耳を傾ける余裕もないくらいに
みんなモウレツになっちゃえ、って思うんです。


あえて、逆行でも
あえて、空振りしても
モウレツにわくわくしていたら
人があっと驚くような
すごい結果が待っている

満たされた幸せがやってくる

ワクワクというのは
自分が本当にやりたいことをやっている
自分がやりたいことを知っていてそれを思っている
そんなときの「気持ち」です。
ワクワクしていたら、自分にもいいこと起きて
周りの人にもいいことが起きるんです。


だから、「わくわく+モウレツ」で
もう、罠にはまることなく
夢や目標につながる
道を自然に歩くことができるんです、

今年は一緒にモウレツでいきましょう

  和田裕美

お申し込みはこちら

「わくわく伝染ツアー2013」
モウレツ人生のつくりかた


内容(内容は変更になることがあります)

◯ 新しい陽転思考でモウレツに幸せになる
◯ あなたの惑わす罠にはまるな
◯ 人間関係が劇的に向上する!設定を外す方法


お早めに~