どうも わだです

梅、満開ですね
(写真、練習中なう)

$和田裕美公式ブログ


$和田裕美公式ブログ


 さて、
 たったいま、新月です
 ねがいごとの日なのです!!!

 ぎりぎりになってすみません。

 以下、友人の風水鑑定家ナッキーからの情報です


3月12日4:51魚座の新月がやってきます。
魚座の方なら特に大チャンスですが他の星座の方も願いが叶うチャンスです。
書いたら読み上げることもお忘れなく!
叶いやすい願い事は次のような項目です。もちろん独自の願い事でもOK!
特にパワーが高いのは新月がきた時間から8時間以内、間に合わない場合は48時間以内
でもよいですが今回は3月12日の20:30頃~翌日13日の16:00頃までに書き上げておき
ましょう。
魚座の新月に叶いやすい願い事は次の通りです。

*私は心から喜ぶ出来事が毎日実感できます。
*私はいつでも精神的に満たされて至福の喜びを体感します。
*私は運命の人との出会いにより、互いに愛に満たされます。
*私は自分に起こるプラスのエネルギーをどんどん吸収します。
*私は現在、未来の自身の人生において、正しい方向性が感じ取れるようになります。
*私は大いなる宇宙へすべての不安や心配事を委ね心身ともに健全に癒されます。
*私に宇宙の大いなるパワーが注がれ、大きな安心を手にいれます。
*私は精神が浄化され、天使の協力を得て心の平和を手に入れます。
*私は○○さんに対しすべてを許します
*私は人々が幸せになるために最大の力を出して愛を注ぎます。
*私は見返りを求めない愛を与えます。
*足・外反母趾・中毒・リンパ腺・風邪に関する健康促進に関する願い事

今月のおまけ
ふきのとう、ブロッコリー、菜の花、カリフラワーなど
お花をいただく野菜が旬を迎えています。
恋愛運アップはもちろんのこと、人生を開花させると決心した方には
超おすすめ食材です。
もう、すっかり春ですね。

生田目 浩美。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、新月で
不思議なことを言ってもいい日なので
私の最近の秘密を書いておきます
まあ、秘密といっても
そうシークレットでもないのですが(笑)
わたし、最近
みなに「さくら色だよ、ピンクだよ」って
言い回っています。

それ、神様が好きな色なんだそうです!
そういえば、ナッキーのサイトもピンクですね。

実は私の友人で橋本さんという
普段はマーケティングの先生がいて
彼が
いつもとはちがう
不思議で面白い本を出されたのです。

私はタッピングとかは、まったくよく
わかってないのですが
とにかく、ピンクがいいよ書いてあって
それは
とってもわかるんです。

エネルギーが上がるんです。
なんだか上手くいくのです。

「悟る技術」


$和田裕美公式ブログ

この本には呪文がかいてあります。
「ヤノハハキおおかみ
 私はゼロ磁場化しました
 感謝します、感謝します、感謝します」というものです

ヤノハハキさんという
やさしいやさしい神様が
きてくださって
ものごとを「楽しく」感じるように
いいとか、わるいとかでない
中庸な、透明で幸せな気持ちに
してくださるのだそうです。

そういえば
風水鑑定家ナッキーは
恋人が欲しいならピンクを着ろ
子供が欲しいならシーツもカバーもピンクにしろ
と林家パー子さんのように
ピンク、ピンクといいます。

なんか
桜色って
意味がきっとあるんでしょうね。

私、単純なので(笑)
現在、ピンクのストールです!!


なんでも、いいことは
信じたほうが
幸せだと思うのです。

だって

不安も見えない
不思議も見えない
どうせどっちも見えないのなら
わくわくするほうを私は選びたいのです

もちろん、
呪文と
ピンクと願いごとだけではなくて
日々の行動とか
心のありかたがベースですけれど。

ではね~