あああ~~
新月情報UPが遅れた~~!

でもまだ
間に合う
12日の18:00から
24時間以内だから
とにかく今書けばいいのだ!
(すみません、遅れて・・・)

実はは私はよく
このブログで皆さんにお知らせした時点で
なんだか自分の役目が完了した気になって
「よっしゃ。これでよし」とほっとして
自分が願い事を書くのを
すっかり忘れることがあったんです。

あほまるだしです。
だから私は
これをUPしたら
すぐに自分も
手帳に書くんだ!と誓っています。

今年は「思いが形になりやすい」と
いろんな、感じやすい友達が言うので
私は、とにかく
「そうなのか!」と信じて
わくわく動こうと去年以上に思っています

では余談ながくすみません
以下、風水鑑定家
友人のナッキー
より

【山羊座の新月】

1月12日4:44山羊座の新月です。
今年最初の新月です。はりきって願いを書きましょう!
願い事が叶いやすいときですので是非願い事を紙に書き出してください。
願い事は2個以上10個までです。
書き出したら必ず声に出して読み上げてください。
口に十回出すと叶になります。
(余力のある方は10回読み上げてみてください)
山羊座の方は大チャンス!
その他の星座の方もチャンスですのでやってみてください。

特に叶いやすいのは以下のような願い事です。
該当する願い事があれば是非いれてみて
ください。(まったく違う内容のものでもOKです)
しっかりとした目標が叶うので、はっきりと書き上げましょう。

目標達成や、仕事の成功、受験の成功、
社会的地位の向上、老後の安定、
などがキーワードです。

□ 老後に楽しく幸せに暮らせるために、
 しっかりとした資産つくりに成功し悠々自適
 に暮らします。

□ 自分の希望する年齢でリタイヤし、その後はやりたいことをすべて楽しめるように
資産形成し、思い通りの人生を送ります

□ 目標を明確にしっかりと立て、確実に達成させ常に向上していきます

□ 自身の最大限の力を発揮し、評価が上がり確実に成功します

□ 目標に対して確実にクリアするために、すべての恵まれたチャンスを活かします

□ 社会的地位が大きく上がる行動をとり、現実化します

□管理者として部下を正しく育成しスムーズに仕事の
流れがすすみチームが成功をおさめます

□ 父親とのコミュニケーションをしっかりととります

□ 上司を心から尊敬し、互いに信頼できる関係を築き上げます

□ 権威者の前でも堂々と発言し、自分の意見が認められます

□ ○○の試験に合格します。

□ 膝・関節炎・リウマチ・胆のう・胆石・皮膚・
かゆみ・乾癬・骨・関節に関する健
康促進に関する願い事

今月のおまけ
健康面で気を使う時期となりました。
元気で健康でいるための風水

☆45秒以上部屋の換気を行う

☆ナッツとかんきつ類を意識してとる(これで健康!と思いながら。食べ過ぎは注意)

☆太陽にあたり「今日も一日元気で健康に過ごします!」と告げる
(ここに、幸せに、楽しくなど追加してもOK)

☆首のつく場所を温めます(首、手首、足首)

☆毎朝深呼吸ゆっくりと9回

これを毎日続けていきましょう。
元気で健康で幸せな毎日をお過ごしください!

生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、夜に突然
嘔吐し、ぜえぜえと苦しんだ私。
風邪でもなく
食あたりでもなく
酒も飲んでなかった。

しかし、胃がからっぽなのに
朝から全くお腹すかない

これ・・・
疲れた胃を
休ませてくれているんだ。
身体が無理なく痩せるようにしてくれているんだ!
と、思うと
にやにやしてきて
もはや、喜びになっています。

で、食欲がない以外は
すげ~元気いっぱいです

だから今日はいつも
がんばってくれている胃を
安める日にします。

では~