あけましておめでとうございます。

お正月のあいだ

神社神社、寺とまわっておりました。

氏神様とか
神田神社とか
本当に身近な親しみのあるところへ。

そして誓ってきました。

今年はできるだけ
もう絶対に何も心配しないで
とにかく楽しく
楽しく生きる

とにかく、楽しい人と
いつもわらって
なんとかなるって思って生きると。

今年も宜しくおねがいします。

Everything wil be all right !



ももも元気です!
$和田裕美公式ブログ


$和田裕美公式ブログ



$和田裕美公式ブログ

フェースブックでもありがとうございました
こちたには初詣写真があります~

【和田裕美ファンページ】(最近は個人のよりもファンページに書いてます)

あっ今年の初買いは
赤いバッグです。今年は朱色とか赤とかオレンジとかがいいのだ
(ちなみにセールだった!)
$和田裕美公式ブログ

ではね~