どうも わだです~

15日は新月です

今回はぎりぎりでなくアップします

以下、友人の
風水鑑定士 ナッキーより



10月15日21:03、天秤座の新月です。
天秤座の方は大チャンス!より願いが叶いやすい時。その他の星座の方も
新月の願い事は叶うので、是非紙に書いて、必ず読み上げてみてください。
今回はできれば、10月16日の9:10頃以降に書くとよいでしょう。
新月タイムから48時間以内が願い事が叶いやすいと言われています。

天秤座は社交的で愛されキャラです。
愛想もよくて茶目っ気があります。センスがバツ
グンで、ルックスもいいのが特徴です。
人と人とを繋ぐちからがあります。器用でなん
にでも通用する力を持ちます。
パートナーを表す星ですので、結婚の願いや恋愛、恋愛
じゃなくても仕事上のパートナーなどに関する願い事もよさそうです。
天秤なので、お互いにというキーワードもあります。

天秤座に叶いやすい願い事は次のとおりです。
(この他の願い事も叶いますので他の願
いがあるならそちらも書いてください。)

・私は最高に相性があうパートナーと出会い、
 楽しく幸せなお付き合いをはじめます

・私は運命の相手と出会い、ともに幸せと喜びを共有し、結婚します

・今行っている○○の契約がうまく進み、
 お互いにとってハッピーな未来を築きます

・私は上品で優雅な生活ができます。

・私は現実的にも精神的にも思いっきり贅沢な毎日を送ります

・私はトークがはずんで相手にもおもしろいと思われ、社交的になります

・私はパートナーと互いに協力しあい、すばらしい結果を出します

・美しいものに触れ、自分自身の魅力が引き立ち、
 優雅で美しい私になります

・私に最もあったカウンセリングが受けられる条件が整い、
 癒され幸せに導かれす。

・私は大勢の人の前でも堂々と話ができ、
 聞いている人たちに好印象を与えます

・○○さんと上手につきあえ、互いに成長します
・副腎、お尻、糖尿病、腎臓の健康に関する願い事

今月のお・ま・け
黄色い色の食材は、人に好かれて、
恋愛チャンスを広げてくれます。
内側から魅力的にしてくれる食材です。
この時期なら、栗ごはん、さつまいも、
かぼちゃあたりが旬でパワーもありますが
カレー、コーンクリームスープ、ビール、プリンなんかもGOODです。
気持ち良い季節、体を動かして、
たくさんおいしいものをいただいて
楽しい秋をお過ごしください。

生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、お願いです。
幸せになって欲しい
たくさんの人に、これ広めてあげてください!
(幸せな情報はたくさんの人に伝えた人が
もっと幸せになると聞いたでさ。)


願いを書いただけではダメで
必ず、行動とか努力とか
当たり前だけど
ないと、なにも変わらない。

書いてみて
「叶うかも!」という思い込みから 
なんとなく勇気がわいて
行動できる。



それが、大事なのだ。

そして・・・
願いを書くなら
こ、この、手帳に書いてくれ。

(-。-;)

あつかましいのう、わし・・・

「和田裕美の手帳」
・・・・

$和田裕美公式ブログ・・・


でぇ~