き、きょう、新月でしたか~

うっかりしていました。

以下アップしておきます

以下、友人の
ナッキーから教えてもらいました。


9/16 11:11に乙女座の新月がやってきます。
新月は願いを叶える大きなチャンスです。
乙女座の方は特にチャンス!他の星座の方ももちろん叶います。
書き出したら読み上げることをお忘れなく。
新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、
48時間以内に書けばOKです。
が、できれば16日の20:00~22:00は避けて書いてください。

乙女座は完全主義、几帳面、神経質、
思いがけないことへのこだわりなどを現します。
整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。
今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。(これ以外でもOKです)
*私は体によい食べ物を手にし、心身ともに美しく魅力的な健康体でいられます
*私は理想の体重体型になり、それが維持できます(ダイエットにおすすめ!)
*私は心と体が元気になります
*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます
*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます
*私は整理整頓がうまくなりいつでもすっきりした環境にいられます
*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます
*私は地球や人の幸せのために行動します
*私は自身が成功するために何をすべきか瞬時に見分けることができます
*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に関する改善健康促進に関する願い

今月のお・ま・け
旬の栗で金運アップ!
9月30日は十五夜の満月、中秋の名月です。
芋名月ともいわれる十五夜には、お月見団子や魔除けのすすき
そしてお芋(基本はサトイモだけど、お好きなお芋で)もお供えしたり、
感謝していただくといいですね。
お月見団子もお供えしてください。
丸いもの、黄色いものが多いのでこちらも金運アップ。
婚活女子(男子も!)には、結婚運アップも。

美しい日本の風習を是非楽しんでください。
たくさんの願いが叶いますように!

生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だそうだよ。

まるい団子が
婚活にいいのか。

お月見で
お月様みながら
団子食べる日本人は
どれくらいいるんだろうな。

私も
過去に一回くらいしか
したことないです。

今年はやってみようかな
じゃ~