どうも、わだです~

週末とうとう
わくわく伝染ツアー2011の追加公演が
福岡・名古屋で開催され
無事に終了いたしました。

みなさんありがとうございます
私、二日間連続で
地方移動という
まさに
「ツアー」というのは
初めてだったんで

体調とかどうだろう・・・と心配だったのですが
なんか
たのしく
声もまったく枯れずに
打ち上げも参加し
熱田神宮まで参拝し
パワー全開でした。

水も飲まずに
何時間も話す私をみて
合間に打ち上げでお酒を飲んでいる私を見て
とうとう二日目に
舞台監督さんが
「声が枯れないんですね、大丈夫ですか?」と
さすがに心配してくださいました

私は
「はい、じょうぶなんです」と

鼻の穴をふくらませて
自慢げ気答えました(笑)

が、

帰ってきたら
もう、声が
おじさんみたいになっていて
がらがら、だみだみです。

とうとう喉の疲労まで
遅れて現れるようになったのか・・・・と
しみじみと、年月を感じた次第でございます(とほほ)


とにかく、福岡も
名古屋も

「待ってました!」と言ってくださって
 
大変だったけれど
本当に地方で開催して
よかったってこころから思いました。

私の話を聞いて
元気を出してくれる人や
本を読んでこころを動かしてくれる人は
本当にこころのやさしい人ばっかりで
いや、勝手な思い込みだと
言われそうだけど
やっぱり
素直で、まっすぐで
すぐ人にゆずってしまい
お人好しが多いように思っています。

懇親会に出ても
遠慮して
私に話しかけれない人が多くて
そんな遠慮している人をみて
場を盛り上げようと
必死で声をかけて
率先してくれる人もいて
とにかく、すてきな人ばっかりだから
ああ、私は好きだな、この人たちがって
こころからつくづく思うのです。

と、お客様の自慢してすみません。
でも、本当なのです。

それで、やっぱり
地方を回りたい
来年はいろいろとやりますね。


と、写真たちです。

これは福岡
$和田裕美公式ブログ

福岡の方がつくってくれたうちわ
終了後、前列にずらっと並んだのです。
$和田裕美公式ブログ

ほんで、サイン会。
$和田裕美公式ブログ




名古屋、プレミアム席の乾杯
$和田裕美公式ブログ


名古屋、翌日、
会員さんと熱田神宮。
$和田裕美公式ブログ

熱田神宮のご祈祷は
さすがに三種の神器の草薙の剣の
ところでもあり
日本武尊が御祭神のため
ご奉納が「剣の舞」でした。

あまりの豪華かさに
びっくりしたです。
一度、ご祈祷してみてください~

ということで
また報告します
書きたいことは山のようにあるのだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、メルマガキーワードよろしくです。
こんどは「に」です



では~