どうも わだです。

台風がきていますね
明日新月です。
なんか今回も双子座だそうです。

以下
風水鑑定家である
友人のナッキーからもらった
新月に叶いやすい願い事です

ナッキーは
もう、8年前くらいから
いろいろなアドバイスをもらっている
友人です。

占いで
「あなたは今年は悪いわね」とか
言われるのは嫌なので
占いはみないようにしているのだけど

ナッキーは
「こうしたらいいよ」としか言わない

前にたまたま
連れられて
占い師さんのところに
いってしまったとき
「あなたはトンネルの時期です」と
言われ
単純な私は
がっくししたのですが
それをナッキーに言うと

「トンネルにも
 上がある
 和田さんはトンネルの上を
 歩けばいいよ」と

 言ってもらったことがあります。

 
ああ、こんなふうに
前向きになることを
言ってくれる人なんだ。

そう思って
つきあいはじめて
8年なのです

と、前置きが長くなったけれど
以下、そのナッキーからです。



6月20日0:02双子座の新月です。
前回も双子座でしたが、今回も双子座です。
双子座の方は大チャンス、双子座以外の方ももちろん願いが
叶うチャンスデーですので、
しっかり願い事を紙に書いて、読みあげてください。
新月の時間から8時間以内が一番パワーが高く
それを逃しても48時間以内に書き上げるとよいといわれています。
今回は夜中になりますが2:40ぐらい以降、翌朝8:00くらいまでに書き上げると
よいでしょう。
書いたら読む、これ絶対忘れないようにしてください。

双子座はコミュニケーション、不安を消す、学び、短期の旅行、転職、車の購入
お引越しなどの願い事が叶いやすいとされています。
ずっと会えていなかった友人などに連絡を取ってみるのも吉。

叶いやすい願い事の例は以下の通りですがこれ以外でも願いはかないやすいので
10個まで書いてみてください。

・私は毎月行きたい場所への日帰り旅行を楽しみます
・私は欲しい車をすんなりと好条件で手に入れます
・私は転職がスムーズに行き、転職先で大活躍をし成功をおさめます。
・私はインターネットを使い、仕事を発展させます
・私は○○(学びたいこと)に関して、必要な情報がどんどん手に入り、
 素晴らしい師に出会い、習得します。
・私は○○(学んでいること)のカリキュラムをすべてスムーズ履修し、
 習得し活用します。
・私は○○(学校・会社・顧客・家族など)の考えを理解し、 
 適切なコミュニケーションがとれるようになります。
・私は○○さんとの恋愛を復活させるためにすべき行動がわかり実行にうつせます。
・私は様々なアイデアがすんなり浮かんで、人生を豊かにします
・私は社交性が高まり、多くの優良な人脈を築き上げ広げ活用します
・私は不安に思ったことをすぐ取り消せ、安心した毎日を過ごせます
・私は人間関係においてスムーズにコミュニケーションがとれるようになります
・私は自分の理想通りの引っ越しが最高の条件ででき移転先でより幸せになります。
・手・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系に関する健康促進の願い事

今月のおまけ
7/7は七夕です。この日も願いが叶いやすい日。女子はとくに夜シャンプーしながら
幸せを願うとグッドです。恋愛成就したい、結婚したい方は七夕祭りしてみましょう。
五色の短冊は「青・赤・黄・白・黒」順番に「木・火・土・金・水」のパワーを
あらわしています。
青→健康運 赤→勝運 黄→結婚運 白→金運 黒→魅力運
欲しい運気別に願い事を書いてみても楽しいです。
黒は現代では紫を代用していますので、紫に変えてもOKです。

生田目 浩美。

ということでした!

・・・・・・・・・・・・・・

あとメルマガキーワードくださいませ
次回は「な」です

あっ
ナッキーの「な」だ!

では~