どうも、わだです~

 

みなさん、忘年会シーズンでしょか?

 

わたし、ついこの前まで

 

「忘年会は嫌いなんでしない」と言っていたのに

 

なぜか忘年会続きです。

 

なんかね、今年の年末は

人が無性に恋しいのですよね。

今年最後にもう一回会っておきたくなるのですよね

 

だから、ついつい誘われると

のこのこと出ていくのですが

 

そのおかげで

だんだんお酒が強くなってきてる気がします。

 

私は同席した女子が

 

「梅酒ソーダ」とか

「カシスオレンジ」とか頼むのが

 

なんかむちゃかわいいなと憧れているので

自分もそうしようと毎回思うのですが・・・

 

最近はビールまですっとばし

一杯目から

「あたし、焼酎お湯割り、芋で!」となってしまいます。

 

 

まぁ、いいよね。

かわいい歳でもないんだし~

 

ほんじゃま~

 

今週のキーワードよろしゅうたのんますわ

 

 


 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページは和田裕美の「身体にしみこむ陽転思考」の人気コーナー

 

メルマガ「身体にしみこむ陽転思考」

(無料で登録できますのでまだの人はぜひ~)の

 

52回の成功キーワードのコーナーで使ういろいろな

 

「キーワード」をみなさんに書いてもらうページです。

 

もちろん、文章を書いてもらってもいいのです。

 

「成功キーワード?」となってなんだかわからない方は

 

どうかこちら をご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「れ」です。

 

 

うん。

 

じゃ、

 

れんこんで。

 

和田裕美公式ブログ

 

さあて

どこに

れんこんがあるか

わかるかな?

 

 

 

 じゃね~