どうも~わだです。

 

 

 今日の読売新聞の全国版で

 緩和医療医の大津先生との

 対談が載りました。

 

 私は大津先生とは

 以前に対談DVDをつくっているし

 先生は

「わくわく」にも何度か来てもらっているので

 お互いのことがよくわかっていて

 この対談はものすごく

 会話が自然に弾みました。

 

 やはり、生きるとか死ぬとかいうことは

 必ず人が通る道で

 その部分を

 徹底的に

 見てきた先生の話は

 胸にささります。

 

 人はいつか

 必ず死んでいきます。

 

 自分がいつか死ぬという事実を

 わかってはいても 

 なんだか、実感ができないですよね。

 

 死んだことないから

 わからないんですよね

 

 大津先生と話していると

 いま、一緒にいる人とも

 いつか別れるときがくると

 思って

 今、一緒にいれる時間を

 大事に大事にしたいなと

 いつも思うのです。

 

   こんな記事です~  

     ↓


和田裕美公式ブログ



ではね

 

 あとキーワードよろしくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページは和田裕美の「身体にしみこむ陽転思考」の人気コーナー

 

メルマガ「身体にしみこむ陽転思考」

(無料で登録できますのでまだの人はぜひ~)の

 

52回の成功キーワードのコーナーで使ういろいろな

 

「キーワード」をみなさんに書いてもらうページです。

 

もちろん、文章を書いてもらってもいいのです。

 

「成功キーワード?」となってなんだかわからない方は

 

どうかこちら をご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「る」です。

 

私、まっさきに

ある言葉が浮かびます

 

 「類推話法」

 

交渉において

 とても大事な話法です

(と、書いておきながら

 説明長くなるのでまた今度ね~)

 

 ではね~

 またね~