どうも わだです。


いか、昨日

ツイッターで書いたけれど

まとめておくです


いってきます~



10月27日4:56蠍座の新月です。
蠍座の人は大チャンス!願いが叶いやすい時。
他の星座の方ももちろん願い事を書き出してください。
叶えるチャンスです。

なお、新月タイムから8時間以内が一番願いが叶いやすく
48時間以内には書き上げる
とよいとされていますが、
できれば今回は28日の20:00頃までには
書き終えておくとよいでしょう。
蠍座は愛情深く、
愛に関してはとくに猪突猛進型です。
自分が良いと思うものを相手に与えて
しまうところがあります。
ミステリアスな魅力を持ち
、その魅力にはまり求めようとした者は
深いつながりのあともう逃げることはできないのです。
底知れぬ魅力といったところでしょうか。
ソウルメイト・SEXなどの深い絆、危機管理能力、
財務交渉や税金、遺産相続、
嫉妬や復讐からの解放などの願い事が叶いやすいです。


蠍座の新月で叶いやすい願い事例です。
この他のことでも好きなことを書き出してくだ
さい。
2個以上、10個まで。
書きおえたら必ず読み上げましょう。

・ソウルメイトが私の恋人となり、結婚して幸せな家庭を築きます
・私はソウルメイトを引き寄せ、互いが素晴らしい経験をします
・私はパートナーとのSEXを楽しみ、深い絆で結ばれます
・私の発言、行動によって正しい方向性に進みます
・私は○○に関してのカリスマとなり、大活躍をします
・私は○○に関して変化が起こり、どんどん好転していきます
・私は○○さんとの関係を修復し、許し、
 許され過去よりも深い信頼を築きあげます
・私は○○の目標を強い心をもって達成します
・私は税務に関する心強いサポーターが現れ、スムーズに処理がされます
・私は自分の力を信じ、どんなときも最大限の力で成功に導きます。
・私は○○に関して安心して自分が有利になるように対応できます。
・私は私の在籍する組織が活躍できるために強大な力を発揮します。
・ビジネスでの交渉が有利にスムーズに進みます

・直腸、結腸、膀胱、排泄器官、PMS(月経前症候群)、
生理、性病、性器に
関する
治癒、治療、健康促進に関する願い事

今月のおまけ
春菊、ごぼう、ぎんなんなど、
苦味のある食材が旬を迎えます。
苦味は火のパワーが含まれるので、
勝ち運がついたり、美しさが増したり
才能が開花していきます。また、
やる気、行動力がアップしますので
年末に向けてパワーたっぷりの旬の
食材をいただきたいですね。

生田目浩美。



友人の風水鑑定家なっきーより