こんにちは わだです


今日は新月で

ああ、もう時間が過ぎてるしっ・・・


ごめんなさいです~


以下、アップしますので

参考にしてください。


信じるとか信じないとかではなく


素直になんでも

やってみることが

いいなと思うのです。


成功している人や

魅力的な人は

共通して

素直だと思うので。


あと、9月9日の重陽の日です

お酒に菊の花、私もやります~



以下、友人の風水鑑定士

ナッキー からです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8/29 12:04に乙女座の新月がやってきます。
新月は願いを叶える大きなチャンスです
乙女座の方は特にチャンス!


他の星座の方ももちろん叶います。
書き出したら読み上げることをお忘れなく。


新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、
48時間以内に書けばOKです。


が、できれば8月30日の6:45頃までには
書き上げておくとよいでしょう。


乙女座は完全主義、几帳面、神経質、
思いがけないことへのこだわりなどを現します。


整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。


今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです
(これ以外でもOKです)


*私は体によい食べ物を手にし
心身ともに美しく魅力的な健康体でいられます


*私は理想の体重体型になり、それが維持できます


*私は心と体が元気になります


*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます


*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます


*私は整理整頓がうまくなりいつでも
すっきりした環境にいられます


*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます


*私は地球や人の幸せのために行動します


*私は自身が成功するために何をすべきか
瞬時に見分けることができます


*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に
関する改善健康促進に関する願い


さて、もうすぐ9月、9月はお月様に
関連する行事がいくつかあります。


9月9日は重陽といってとってもおめでたい
パワーの高い日です。


数字に陰と陽があって、偶数が陰、奇数が陽
9というのは数字の中でも一番大きな数字、
この最大陽数である


9が2つ重なるので重陽といいます。
この日は、夜日本酒に菊の花を浮かべて
月を照らしいただくと
健康でいられ、長寿といわれています。


また、栗ご飯を食べると金運アップになります。

金運アップしたいなら黄色の菊、
恋愛運アップしたいならピンクの菊を
選んでみてください。


9月12日は満月での十五夜、中秋の名月です。


芋名月ともいわれる十五夜には、


日本の風情あるステキな行事です。
ぜひ行って幸せになってください。
生田目浩美。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


満月もしたいですね

縁側が欲しいです。


わだ


お月見団子や魔除けのすすき
そしてお芋(基本はサトイモだけど、
お好きなお芋で)もお供えしたり、
感謝していただくといいですね。