こんにちは 

 

雨でござりますね。

 

実は、今週のあたまに

会社のネットがまったく

つながらなくなってしまい

 

木曜まで

大変な状況だったのです。

 

WIMAX を一時しのぎで

つかったりしていたのですが

 

とにかくいろんな作業が遅れてしまいました。

 

ネットに頼ってやっていることが

こんなにたくさんあったのだと

改めて痛感しました。

 

ようやく昨日から復活。

 

言葉にできないほど

大変だったと思うのですが

 

それでも

 

「世間が

お盆でよかった

 不幸中の幸い」

 

という、負け惜しみのような

陽転思考を繰り広げる私を横目に

みんな必死で

乗り越えてくれました

ありがとうです

 

 

さて、今日は金曜です

 

メルマガキーワード

よろしく!!!

 

 

【お知らせ】

 

●今日は

広瀬香美さんのユースト番組

「Friday Kohmi」は21時からゲストで出演します。

ustream.tv/channel/kohmi  

 

雨が降っているので

カジュアルな服装でいってきます~


 

●明日のラジオWADACAFE

ゲストは

参議院議員の松田公太さんです。

 


関西でない人は

 

月曜日に

ポッドキャスティング で配信されますので

ぜひ~

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページは和田裕美の「身体にしみこむ陽転思考」の人気コーナー

 

メルマガ「身体にしみこむ陽転思考」 (無料で登録できますのでまだの人はぜひ~)の52回の成功キーワードのコーナーで使ういろいろな「キーワード」をみなさんに書いてもらうページです。

 

もちろん、文章を書いてもらってもいいのです。

 

「成功キーワード?」となってなんだかわからない方はどうかこちら をご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今週は「ひ」

 

ひひひ、ひろみちゃんの「ひ」

 

ひろみは「裕美」と書きますが

ときどき

いまだに

「ゆみ」さんと呼ばれます

面倒くさいので

そのまま

何も言わずに

「ゆみ」でいます

 

が、

 

ひろみです!

 

「裕福で美しい」という意味(爆)

 

言い名前、意味はね。

 

 

では~