あの、今日、

 

紀伊国屋さん出版記念講演が

終わりました。

 

「本番力」でかけぬけた

各地域で

約1800名くらいのかたと

お会いできました。

みなさん、ありがとうございました。

お会いできなかったかたも

次回ぜひ。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日、楽屋で待機ちゅうに

退屈で時間もてあまして書いた

イラスト、ツィッターで公開したけれど

ブログにも掲載しておきます。

 

退屈だけど

自分でなんとか楽しもうと

している心のイメージ

 

 


和田裕美公式ブログ

 

 

なんか、ニューキャラの

かばくん

(横向きのままですみませんん)

 

 


和田裕美公式ブログ

 

あと、最近

会社の、インフラ整備を

お手伝いしてくれいる

取引先の男性Aさん

 

 ↓

 


和田裕美公式ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ああ、ねむくて

すこし酔っているので

意味ないブログになりました~(笑~)

 

 

ではね

 

 

 

ねます。

 

ねます。

 

意味なく

 

寝ます。