おお、もう金曜ではないですか!

メルマガキーワード募集です。

明日、明後日と

夜の11:10から

「ラジオ深夜便」に出ますね。NHKさんです。

メルマガでも書きましたが
あまりに、うれしいので
しつこく書いていいですか?

この番組で

私の絵本を
「これが一番好きなんです」と
言ってくださった
番組担当のディレクターさんが

私の肩書きを「童話作家」と言ってくださったこと

私が
本当は
どっぷりとはまりたい世界。

小さい頃に
一人で紙芝居をつくって
物語にはまっていた私にとって
この肩書きは夢のよう。

ああ、わたし

「童話作家」なのです~。



だからね
しつこいですが
このラジオ聞いてみてください。

なんせ
「童話作家。和田」の誕生記念放送なのですからぁ!

ふふふ。


 ↑

自己満足の世界ですから
しばらく
そうっと傍観してください(笑)

一冊しか書いてないのに
おまえ何を言っているのだと
自分で自分を
つっこみたくはなりますけど(笑)



それにしても、あついですね。

京都、梅園の
抹茶金時が食べたい。



 
ではキーワード
よろしくおねがいしまんじゅう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページは和田裕美の「身体にしみこむ陽転思考」の人気コーナー

ひろみのメルマガ「身体にしみこむ陽転思考

(無料で登録できますのでまだの人はぜひ~)の

52回の成功キーワードのコーナーで使ういろいろな「キーワード」を

みなさんに書いてもらうページです。

もちろん、文章を書いてもらってもいいのです。

「成功キーワード?」となってなんだかわからない方はどうかこちらをご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「て」ですね



あの、
今、ちょっと

外のカフェにいるのですが
バッテリーが切れそうなので
あの「て」はみなさんに
たくします。

てへへ。