ごめんなさい~

ぎりぎりになってしまったけれど

今日、新月です!!


6:50という早い時間に

仕事のタクシーが向かえにくるので

いま、大忙しで準備ちゅう。


なので、取り急ぎ


何事も

信じて

信じて


いいことは

信じて

信じて


素直に、単純に

やってみてくださいませ。


それから

「びわ」たべよう!



では以下、友人の

風水鑑定士

ナッキー からです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2011年6月2日6:03双子座の新月です。
双子座の方は大チャンス、双子座以外の方も
もちろん願いが叶うチャンスデーですので、
しっかり願い事を紙に書いて、読みあげてください。
新月の時間から8時間以内が一番パワーが高く
それを逃しても48時間以内に
書き上げるとよいといわれています。


双子座はコミュニケーション、
不安を消す、学び、短期の旅行、車の購入
などの願い事が叶いやすいとされています。
叶いやすい願い事の例は以下の通りですが
これ以外でも願いはかないやすいので
10個まで書いてみてください。


・私は毎月行きたい場所への日帰り旅行を楽しみます


・私は欲しい車をすんなりと好条件で手に入れます


・私はインターネットを使い、仕事を発展させます


・私は○○(学びたいこと)に関して、
必要な情報がどんどん手に入り、
 素晴らしい師に出会い、習得します。


・私は○○(学んでいること)のカリキュラムを
すべてスムーズ履修し、 習得し活用します。


・私は○○(学校・会社・顧客・家族など)の考えを理解し、 
 適切なコミュニケーションがとれるようになります。


・私は○○さんとの恋愛を復活させるために
すべき行動がわかり実行にうつせます。


・私は様々なアイデアがすんなり浮かんで、
人生を豊かにします


・私は社交性が高まり、
多くの優良な人脈を築き上げ広げ活用します


・私は不安に思ったことをすぐ取り消せ、
安心した毎日を過ごせます

・私は人間関係においてスムーズに
コミュニケーションがとれるようになります


・手・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・
神経系に関する健康促進の願い事


この願いを叶えてこうなっちゃおう!と、
楽しみながらやってみてくださいね。


☆おまけ☆
今月のラッキーフード
びわ
今が旬のびわは、
丸くてオレンジ色な金運UPフルーツ。
びわ狩りもおすすめ!

生田目浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では

いってきまんじゅう。

おなかすいた。